ホクトビョウイン

北都病院

医療法人北武会
病院・医療
  • リハビリテーション科
  • 内科
エリア
北海道札幌市手稲区
最寄り駅
JR函館本線 星置駅 から徒歩10分
北都病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
 当病院は、内科・リハビリテーション科の病院ですが周囲の医療機関と連携を密にし、地域の第一線の医療機関として一般診療並びに生活習慣病の予防からリハビリまで、地域のご要望にお答えしていけるよう努力しております。
 入院療養中は医療・看護・介護並びにリハビリテーション等のより豊かなサービスをご提供するとともに、在宅医療につきましても末永く全面的にご支援いたします。
 健康上の問題、病気や療養上の不安等について気軽に御来院・御相談下さいますようスタッフ一同願っております。

北都病院の基本情報

スポット名 北都病院
TEL 011-683-6667
住所 〒006-0860
北海道札幌市手稲区手稲山口550番2
営業日
診察時間:
月~金 9:00~17:00
休診日:
土、日、祝、年末年始
HP http://www8.ocn.ne.jp/~hokuto-h/
備考  当病院は、内科・リハビリテーション科の病院ですが周囲の医療機関と連携を密にし、地域の第一線の医療機関として一般診療並びに生活習慣病の予防からリハビリまで、地域のご要望にお答えしていけるよう努力しております。
 入院療養中は医療・看護・介護並びにリハビリテーション等のより豊かなサービスをご提供するとともに、在宅医療につきましても末永く全面的にご支援いたします。
 健康上の問題、病気や療養上の不安等について気軽に御来院・御相談下さいますようスタッフ一同願っております。【外来案内】
糖尿専門外来をはじめ一般診療、ならびに
生活習慣病の予防からリハビリまで、地域の皆様の在宅医療を支援します。
(往診・訪問診療・訪問看護も実施しております)
【入院案内】
■入院相談

経験豊かな専門の医療相談員が皆様のご相談をお受けします。

■医療保険病床(28床)

慢性疾患治療を中心に快適な入院生活をお届けします。

■介護保険病床(88床)

要介護認定を受けられた方の長期療養・介護を中心とした豊かな施設サービスをお届けします。

■面会時間

11:00~19:00
面会の際は、各階の看護師詰め所までお申し出ください。
なお、回診・処置などの際は、退室をお願いします。
PAGE TOP