グローバルトヨナカ

グローバル豊中

いろいろな国の人たちと語り合い合いましょう!
学校・教育
  • 英語・英会話
エリア
大阪府豊中市
最寄り駅
阪急宝塚本線 豊中駅 南口から徒歩1分
グローバル豊中に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
 
夏休み前半、英語のプロフェショナルな二人の講師が、タッグを組んで、「生きた英語」、「使える英語」のレッスンをします。
目標としては、英語力を上げる、具体的には2学期の成績アップです。同時に、英検5級を10月に取得できるようにします。グローバルの場合、英検の筆記問題もリスニングパートも、しっかりと実力をつけた上で挑戦してもらいます。
開催日時 7/31(水)8/1(木)8/2(金)
     8/5(月)8/7(水)8/8(木)
     それぞれ夕方4時~6時(10分休憩)
授業料  19,800円
教材費   1,000円したワークブック
メッセージ
《いろいろな国の人たちと語り合い合いましょう!》

どうして外国語を学ぶの?様々な理由があるなか、根底には多くの人と交流をしたいという思いがあるでしょう。 外国語の習得には努力が必要ですが、アットホームな環境の中、私たち元気で明るい講師一同がお手伝いします。講師は豊かな教養と知識をもち、教えることのプロフエッショナルです。グローバルとよなかは地域密着スクールですが、講師は一流。どこの大手のスクールにも負けないレッスンを自信をもって提供します。

グローバル豊中の基本情報

スポット名 グローバル豊中
TEL 06-6850-0502
FAX 06-6850-0502
住所 〒560-0021
大阪府豊中市本町1-3-1
営業日
開校時間:
月~金曜日 10:00~21:00
土曜日 10:00~18:00
休校日:
日祝
HP http://g-toyonaka.com
駐車場 なし
備考 《いろいろな国の人たちと語り合い合いましょう!》

どうして外国語を学ぶの?様々な理由があるなか、根底には多くの人と交流をしたいという思いがあるでしょう。 外国語の習得には努力が必要ですが、アットホームな環境の中、私たち元気で明るい講師一同がお手伝いします。講師は豊かな教養と知識をもち、教えることのプロフエッショナルです。グローバルとよなかは地域密着スクールですが、講師は一流。どこの大手のスクールにも負けないレッスンを自信をもって提供します。~どうして外国語を学ぶの~
様々な理由があるなか、根底には多くの人たちと交流をしたいという思いがあるでしょう。外国語の習得には努力が必要ですが私たち元気で明るい講師とスタッフが一生懸命お手伝いします。
設立過程
大阪大学を始め、外国の方々が携わる学校、企業が豊中市やその近郊には多く、私たちは自然とグローバルな世界に住んでいることを意識するようになってきました。1985年11月、外国の方々が豊中で暮らしやすいようにするために生まれたのが、NPO法人TIFA(国際交流とよなか)です。80人の会員が外国人のための日本語教室や子育てサロンを開いているほか、ネパールで職業訓練セン ターを開設したり、2006年5月のジャワ島地震で壊れたインドネシアの小学校の建設を支援したりなど、国際的なボランティア活動を数々進めてきました。活動をしているうちに「今まで支援してきた地域に住む外国人が各々の知識を活かし、さらに活躍してもらえる場所を作りたい」また、「世界の人たちとより深く通じ合うためにことばを大切にしたい」という思いがわいてきました。そこで、3人のTIFA会員が人の集まりやすい場所をさがして「Global Toyonaka」を立ち上げました。ひとりは特に「文化と語学を結びつけた活動」、ほか二人は「国際語としての英語を主体にことばを学ぶ活動」にそれぞれ責任をもってあたることになりました。前者を「カルチャー部門」、後者を「アカデミック部門」と呼び、楽しく有意義なプログラムを用意して、皆様の参加をお待ちしています。
語学スクール 「Global Toyonakaアカデミック部門」 カルチャー部門はこちらへ
語学を学ぶ時、まず、心のバリアーを破ることから。皆さんの中で、英会話ができるにもかかわらず、「私は英語が苦手です」とか、「私は話せません」と言っている人はいませんか?外国の方を前に「なにから話せばいいの?」と固まっていませんか?まず発想の転換から。ハローがいえたらもう、そこは英語ワールドの入り口です。「Global Toyonaka」で素敵な講師といっしょに楽しい英語の世界へでかけましょう。
PAGE TOP