ガルバ カフェ

GARBA Cafe

バームクーヘン ドイツの伝統焼き菓子
グルメ
  • 喫茶・カフェ
エリア
長野県北佐久郡軽井沢町
最寄り駅
JR長野新幹線 軽井沢駅 から車・タクシーで5分
GARBA Cafeに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
バームクーヘンのご購入はお電話又は購入フォームからお買い求め出来ます。
手作りのため少々お時間がかかる場合もございますのでご了承くださいませ。

GARBA Cafeの基本情報

スポット名 GARBA Cafe
TEL 0267-42-3233
住所 〒389-0102
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1057-16
営業日
営業時間:
9:00~19:00(ラストオーダー18:30)
定休日:
火曜日
blog http://www.garba.jp/blog/
備考 バームクーヘンのご購入はお電話又は購入フォームからお買い求め出来ます。
手作りのため少々お時間がかかる場合もございますのでご了承くださいませ。*こだわり*
★卵と火加減★
当店のこだわりは、ひとつひとつ丁寧にバーククーヘンを焼き上げること、そして卵、季節により卵は変化します。親鳥は季節によって夏の期間は水を多く飲んだり、冬になるとほとんど飲まなかったりします。その季節に応じた生地作りと火力調整を毎回行い焼き上げるのです。
★熟成★
当社のバームクーヘンのしっとり感はどうしてなのか?
熟成させているからなのです。
焼き菓子は焼いてすぐよりも時間をおいた方がしっとり感がでます。それをさらに時間をかけることにより熟成させますが温度や湿度を調整し特別な方法で熟成させて完成させています。
★商品の安定性★
当社のパテシエチームによる究極の開発を日々行っております。

人気ランキングにも掲載される。
★店内のサービス★
当店にお越しいただいたお客様にはバームクーヘン試食のサービスがございます。
アジアンンをイメージしたキャンプ場の一角に店舗を設け自然と調和した建物の雰囲気と昔ながらの懐かしいバームクーヘン、大自然から湧き出る豊かな水の宝庫でもあるここ水上町、もちろんその湧水を利用したコーヒーもお楽しみ下さい。

水上町はリンゴも有名ですので、季節限定でリンゴのビスケットやリンゴバームクーヘンも焼いております。
PAGE TOP