スポーツスパ アスリエトコロザワ

スポーツスパ アスリエ所沢

あなたのフィットネスライフをサポートします。
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
  • アスレチックジム
  • プール
エリア
埼玉県所沢市
最寄り駅
西武池袋線・新宿線 所沢駅 から徒歩8分
所沢市役所から徒歩15分
スポーツスパ アスリエ所沢に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
動と静の空間が巧みにバランスされた
大人のための上質空間

マシンジム、スイミングプール、スタジオ、ゴルフと多様なスポーツ空間が充実のスポーツクラブ。
那須塩原から直送の温泉で、最高の癒しとくつろぎのひとときが楽しめます。

スポーツスパ アスリエ所沢の基本情報

スポット名 スポーツスパ アスリエ所沢
TEL 04-2925-3535
住所 〒359-1122
埼玉県所沢市寿町27-7 コンセールタワー所沢 1~3F
営業日
営業時間:
9:00~23:00
日祝9:00~20:00
休館日:
定期休館日
【毎週】木曜日(祝日の場合は営業)
【毎年】12月30日,12月31日,1月 1日
メンテナス休館日
【夏季】 8月中に7日間
【冬季】 2月中に7日間
※この期間は施設の設備点検及び補修を行ないます。
HP http://www.athlie.ne.jp/branch/detail.php?s_id=8
備考 動と静の空間が巧みにバランスされた
大人のための上質空間

マシンジム、スイミングプール、スタジオ、ゴルフと多様なスポーツ空間が充実のスポーツクラブ。
那須塩原から直送の温泉で、最高の癒しとくつろぎのひとときが楽しめます。【プログラム】
(スタジオ)
◆エアロビクス・ダンスプログラム
音楽に合わせて、ステップを踏んだり、ジャンンプしたり、楽しみながら脂肪燃焼の効果が期待できるプログラムです。
◆コンディショニングプログラム
インナーマッスルのトレーニングに重点を置いた人気のプログラムです。カラダの内側の筋肉を鍛えることで、姿勢の良い、しなやかなボディラインを形成します。
◆オリエンタルプログラム
中国古来の健康法として人気の高い太極拳をはじめ、気功法など様々なレッスンが楽しめるプログラムです。
◆ショートプログラム
15分から30分の短時間で効率的にトレーニングやストレッチを行うプログラムです。
キーワード・ストレッチ
◆ラディカル・格闘技系プログラム
軽快な音楽に合わせてバーベルを用いた筋力トレーニングを行ったり、パンチやキックなど格闘技系の動作を取り入れたプログラムです。
(スイミングプール)
◆アクアエクササイズプログラム
水の特性を最大限に利用し、ウォーキングやダンス、ボールを使ったトレーニングなど、プールでの多種多様な運動を楽しみながら行うプログラムです。
◆スイムプログラム
水泳を覚えたい、または上達したい方にオススメのプログラムです。泳ぎの基礎から応用まで、幅広くサポートしています。
◆マシンジム・その他のプログラム
自力では難しい部位のストレッチや、個々の目標に合わせた特別のトレーニングを行うマンツーマンのプログラムです。
キーワード・マンツーマン
【施設内容】
当店では以下の施設・設備をご利用いただけます。
■スイミングプール
清潔で明るい25mのスイミングプール。水泳はもちろん、水中ウォーキングやアクアビクスなどをお楽しみいただけます。
■リラクセーションスパ
アスリエの水の特長を最大限に活用した贅沢なスパ。水中ウォーキング専用コースをご用意いたしております。疲労回復やシェイプアップにお役立てください。 アウトドアジャクジー 細かな気泡によりマッサージ効果が得られ、運動で疲れた身体にオススメです。
■フィットネススタジオ
エアロビクス、パワーカーディオ、ファイドウ、リトモスなどを中心としたアクティブなレッスンを繰り広げるスタジオです。
■ウェルネススタジオ
シャクティシナジー、イシュタヨガ、ピラティスマット、バレエ、太極拳、気功法、ストレッチなどの多種多様なレッスンを行います。
■マシンジム
女性や高齢者の方にも無理なくトレーニングできる本格的なマシン群を揃えています。
■ゴルフレンジ
本格的なゴルフレンジで、練習はもちろん、ストレス解消にもお役立ていただけます。
■ドライサウナ
高温の乾燥した熱気によって発汗を促し、心身のリフレッシュを行います。また、継続的に利用することで基礎代謝や免疫力の向上も期待できます。
■リラクセーションルーム
落ち着いた雰囲気の中で、高機能なマッサージチェアをご利用いただけます。
■ドリンクバー
ご家族やお友達との楽しいひととき、運動前の栄養補給や運動後の水分補給など、気軽にご利用ください。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP