エミタスタクシーカブシキガイシャ

エミタスタクシー株式会社

24時間365日受付致します!
生活・サービス
  • タクシー
エリア
千葉県千葉市美浜区
最寄り駅
千葉市美浜区役所から車で12分
京成電鉄千葉線 みどり台駅 から車で8分
JR京葉線 稲毛海岸駅 から車で8分
エミタスタクシー株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
EMITASは、「皆様に喜ばれ安心して利用して頂けるタクシー」という千葉・三ツ矢グループの理念から生まれました。
「笑みを足していく、笑みを満たしていく」という思いが詰まったネーミングです。
その想いをロゴデザインにも反映させました。
「I」と「T」で、人と人のつながりを表現。
「笑顔でサービスをし、お客様からも笑顔をもらう」という、笑顔のコミュニケーションのシンボルとなるデザインです。

エミタスタクシー株式会社の基本情報

スポット名 エミタスタクシー株式会社
TEL 0120-566-678
住所 〒261-0002
千葉県千葉市美浜区新港209
営業日
営業時間:
24時間365日
年中無休:
-
HP http://www.emitas.jp/
備考 EMITASは、「皆様に喜ばれ安心して利用して頂けるタクシー」という千葉・三ツ矢グループの理念から生まれました。
「笑みを足していく、笑みを満たしていく」という思いが詰まったネーミングです。
その想いをロゴデザインにも反映させました。
「I」と「T」で、人と人のつながりを表現。
「笑顔でサービスをし、お客様からも笑顔をもらう」という、笑顔のコミュニケーションのシンボルとなるデザインです。【サービス情報】
タクシーをもっと便利にもっとお得に
エミタスではタクシーをもっと便利に、もっとお得にご利用いただけるよう、様々なサービスを提供しております。
■ポイントが貯まる各種カード
エミタスは流通系カード(店舗との提携カード)をご利用頂くと、各カード固有の割引特典などがありお得です。
■JALカード・JALマイレージ
エミタスは、JMBマイル+ショッピングマイル特約店+ハウスカード(非提携カード)が利用できる唯一のタクシー会社です。(2007年5月現在)
■クレジット・デビットカード
あまり現金を持ち歩きたくない…お買い物や飲みすぎてお金が残っていない…そんなときにもエミタスのタクシーなら安心してご利用頂けます。
■タクシーチケット
北海道から沖縄まで全国主要都市を結ぶ「ナイスタクシーネットワーク」、「チェッカーネットワーク」などに加盟しています。全国20,000台以上のタクシーで利用できます。
■タクシークーポン
タクシークーポンは、事前にクーポン券をご購入頂き、現金のかわりにクーポン券でお支払いいただける便利なサービスです。
■福祉タクシー
福祉タクシーは、出かけたくても、付き添う方の都合でご希望がかなわなかった方、いつも一緒に行動が求められていたご家族の方のお役に立てるサービスです。
■ハイヤー
一般のお客様から企業様まで様々なシーンで広くお使い頂ける移動手段です。安全で快適なドライブを上質なサービスと空間でご提供致します。
■タクシー車内電話通訳サービス
外国人のお客様にも、安心してタクシーをご利用いただけるように、タクシー車内電話通訳サービスを導入致しました。英語・中国語・韓国語に対応しております。
■成田空港定額料金タクシー
成田空港から東京は、定額の料金でタクシーをご利用頂けます。
荷物が多い時の移動や御家族での移動に便利です。
■携帯電話充電サービス
お使いの携帯電話を無料で充電できるサービスです。タクシー区間ワンメーター距離のおよそ5分でほぼフル充電が可能です。
■人材派遣サービス
お客様のご要望にあわせたドライバーを派遣致します。
ブライダルやビジネスなど様々なシーンでご利用ください。
■成田空港常時待機(エアポート車)
常に成田空港に待機しているエアポート車のご利用で、JALマイルを貯めることもできます。
PAGE TOP