オリーブカシワバラプラス

オリーブ柏原PLUS

駅から近く、商店街も近隣にありとても便利な場所です
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
大阪府柏原市
最寄り駅
JR関西本線 柏原駅 から徒歩5分
近鉄大阪線 堅下駅 から徒歩3分
オリーブ柏原PLUSに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
●管理者を含むすべてのスタッフに通じて、入居者様の生活を支える上で大切にしている価値観も持って介護の専務的な自社独自のマニュアルをもとに勉強していrます。
●管理者、スタッフごとに専門的な研修を毎月開催し知識を習得しお客様に還元できるように努力していきます。
●年に一度の関西地区発表、年に一度の全国研究発表に向けて研究をしています。その研究の成果が入居者様のサービスの質の向上につながることを信じています。
●毎日、子会社のCKフーヅの栄養士が献立したメニューで入居者様の満足していただけるように考えています。
せめて温かいものは温かいまま、冷たいものは冷たいままでたべたいですよね!
●のみこみが難しくなっているご入居者向けに提供しているやわらか職員です。
ミキサー食で食べる楽しみの無くしてしまった方に再び食べる楽しみにつながればいいですが…。
●減塩食など必要な方への特別食ももちろんご用意可能でございます。

オリーブ柏原PLUSの基本情報

スポット名 オリーブ柏原PLUS
TEL 072-973-2700
住所 〒582-0018
大阪府柏原市大県1-5-36
営業日
見学時間:
お問い合わせ下さい
年中無休:
-
HP http://www.amille.jp/
駐車場 あり
備考 【施設概要】
■共用設備
冷暖房完備、エレベーター、暖房便座付水洗トイレ、特殊浴室、来客者用駐車場(10台可)
■居室設備
洗面、水洗トイレ、ナースコール、収納、固定電話設置可能
PAGE TOP