ティモンオーシャンファンタジー

ティモンオーシャンファンタジー

初心者のためのダイビングスクール
スポーツ関連
  • ダイビングクラブ
エリア
千葉県鎌ケ谷市
最寄り駅
北総鉄道北総線 新鎌ヶ谷駅 から徒歩4分
新京成鉄道新京成線 新鎌ヶ谷駅 から徒歩4分
東武野田線 新鎌ヶ谷駅 から徒歩4分
ティモンオーシャンファンタジーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
千葉県鎌ヶ谷市・新鎌ヶ谷エリア初の本格派ダイビングプロショップ&ダイビングスクール・ティモンオーシャンファンタジー。

これからダイビングを始める方、海外でライセンスを取得したけど帰国後どこで遊んだらよいかわからない、ダイビングライセンスを取得してからずいぶん時間がたってしまったブランクダイバーなどさまざまなダイバーのみなさんが楽しめる活気のあるお店です。

ティモンオーシャンファンタジーの基本情報

スポット名 ティモンオーシャンファンタジー
TEL 047-499-5315
FAX 047-499-5319
住所 〒273-0107
千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷3-7-4
営業日
営業時間:
平日/土曜 13:00~21:00
日曜/祝日 12:00~19:00
定休日:
水曜日
blog http://timon3710.blog108.fc2.com/
備考 千葉県鎌ヶ谷市・新鎌ヶ谷エリア初の本格派ダイビングプロショップ&ダイビングスクール・ティモンオーシャンファンタジー。

これからダイビングを始める方、海外でライセンスを取得したけど帰国後どこで遊んだらよいかわからない、ダイビングライセンスを取得してからずいぶん時間がたってしまったブランクダイバーなどさまざまなダイバーのみなさんが楽しめる活気のあるお店です。■水着1枚で参加出来る!! 体験ダイビングコース
本格的なダイビングを始める前にまずダイビングの世界を体験してみたい!!そんな声にお応えすべく体験ダイビングコースを開催しています。ティモンでは水着1枚でらくらくご参加できます。海の世界は本当に不思議!!ぜひご体感ください。
■オープンウォーターダイバーコースのご案内
ダイビングがしたい!!!と思っている皆さん、海でダイビングをするには「Cカード」の取得が必要です。 Cカードを取得するためのダイビング入門コースがオープンウォーターダイバーコース(OWコース)です。 PADI認定ショップのティモンでは、初めての方でも安心してOWコースの受講ができます。おひとりおひとりに合った丁寧な指導で、無理なく、楽しみながら取得できるコースになっていますので、おひとり様からでもお気軽にご参加いただけます。
■アドバンスド・オープン・ウォーター・ダイバー・コース
いろいろなダイバー仲間といろいろな場所へ行き、水中で新しいことをどんどんできるプログラムです。さまざまなダイビングポイントへの参加条件をクリアできるようになるので必要不可欠なランクといってもよいでしょう。国内外の海を潜るにはアドバンスド・オープン・ウォーター・ダイバーになることを推奨しています。
■レスキュー・ダイバー・コース
ダイビング中に発生した問題をすぐに対処できるようになるための知識を備え、未然にトラブルを防ぐ方法をマスターできます。自立ダイバーを目指すにはまさにもってこい!!みんなの頼れるダイバーになれます。
■マスター・スクーバ・ダイバー
マスター・スクーバー・ダイバーとはさまざまなダイビング環境でテクニックを磨き、相当の経験を積んだダイバーです。豊富な経験を積んだ遊びの達人として、アマチュアランク最高の栄誉が与えられます。スキルも経験もベテラン仲間入り。みんなの憧れのダイバーへと大変身できるランクです。

ティモンではMSD取得者がぞくぞくと誕生しています。レスキュー・ダイバー・コースを取得し、5つ以上のスペシャルティを取得し、さらに50ダイブ以上で取得できる称号!全ての条件を満たしたダイバーはマスター・スクーバ・ダイバーとして認定されます。
■ダイビングを極める! プロダイバーコース
ダイブマスターになるとPADIダイブセンターやリゾート、ダイブ・ボートスタッフとして働くことができるようになります。またインストラクターと一緒にお客様のアシストができるようになります。その他プロフェッショナルダイバーとしてたくさんのプログラムを実施できるようになります。
PAGE TOP