イデグチシカクリニック

井手口歯科クリニック

お口の健康を守るホームドクターです。
病院・医療
  • 歯科
エリア
新潟県燕市
最寄り駅
JR弥彦線 燕駅 から車で7分
井手口歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
地域の皆様のかかりつけの歯医者さんを目指しています「井手口歯科クリニック」です。
清潔な院内は、明るくてアットホームな雰囲気が溢れる、とてもリラックスできる環境です。
立地もよく、無料駐車場も完備しておりますので、通院にとても便利です。
新しく平成20年に開業した街の歯医者さん「井手口歯科クリニック」をどうぞよろしくお願いいたします。

井手口歯科クリニックの基本情報

スポット名 井手口歯科クリニック
TEL 0256-66-5788
住所 〒959-1289
新潟県燕市東太田7047
営業日
9:00~13:00 ×
14:30~19:00 ×
診察時間:
9:00~13:00
14:30~19:00
休診日:
日曜・祝日
※受付は18:30まで
HP http://www.citydo.com/prf/nigata/guide/sg/205001152.html
備考 地域の皆様のかかりつけの歯医者さんを目指しています「井手口歯科クリニック」です。
清潔な院内は、明るくてアットホームな雰囲気が溢れる、とてもリラックスできる環境です。
立地もよく、無料駐車場も完備しておりますので、通院にとても便利です。
新しく平成20年に開業した街の歯医者さん「井手口歯科クリニック」をどうぞよろしくお願いいたします。定期的な検診が、お口の健康管理の秘訣です。

虫歯になったから、しかたなく歯医者へ行くという方、多いのではないでしょうか?
しかし、それではお口の健康を維持管理することは難しいのです。お口の健康は、歯の健康状態はもちろん、歯茎や歯間の健康状態も重要なポイント。むしろこちらの方が健康状態を維持するのが難しく、それでいて大切だと言われるほどなのです。歯周病や歯槽膿漏は知らぬ間に歯や歯茎を蝕んでいきます。気づいたときには、もう手遅れということも少なくありません。
こうしたことを防ぐためには、定期的にお口の健康をチェックするための検診を受けることです。かかりつけの歯医者さんで、定期健診を受けましょう!
PAGE TOP