カブシキガイシャエンドウセイサクジョ

株式会社遠藤製作所

ENDO MANUFACTURING CO.,LTD.
企業・事務所
  • 製造業
エリア
新潟県燕市
最寄り駅
JR弥彦線 燕駅 から徒歩3分
株式会社遠藤製作所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
【遠藤製作所の思い】
遠藤製作所は新しいものを生み出す活力で、世界の製造業の中で存在感を発揮します。最先端技術がつくりだす高性能と高品質で、エンドユーザーに感動を与えるものづくりを追求。世界でひとつの「ものづくりブランド」となるため、自らを磨き続けます。

株式会社遠藤製作所の基本情報

スポット名 株式会社遠藤製作所
TEL 0256-66-0033
住所 〒959-1289
新潟県燕市東太田987
営業日
受付時間:
お問合わせください。
定休日:
お問合わせください。
HP http://endo-mfg.co.jp/
備考 【遠藤製作所の思い】
遠藤製作所は新しいものを生み出す活力で、世界の製造業の中で存在感を発揮します。最先端技術がつくりだす高性能と高品質で、エンドユーザーに感動を与えるものづくりを追求。世界でひとつの「ものづくりブランド」となるため、自らを磨き続けます。■ゴルフ事業
世界のトップブランドを支える遠藤製作所のゴルフクラブヘッドづくり。
こだわり続けてきた鍛造技術と一貫生産システムが実現する高性能・高品質な製品により、
世界のブランドとパートナーシップを組んでいます。
■ステンレス事業
独自に開発した金属塑性加工技術を駆使したステンレス事業。
金属加工から生まれた高い技術力は、精密な品質が求められる製品の高度化に貢献。
その品質と技術は、多様な業界から注目を集め、大きな可能性を秘めています。
■自動車等鍛造部品事業
ゴルフクラブヘッドづくりで培った鍛造技術を他ジャンルに展開。
鍛造によって高められた金属特性を活かし、自動車部品や農業機械部品など、
多様なニーズに応えるものづくりを行っています。
■新事業メディカルデバイス
人工骨などのインプラントは、グローバル企業などが進出し専門性の高いジャンルです。ゴルフクラブづくりのノウハウを駆使し、鍛造における高度な製造技術と柔軟な対応力で、業界内で存在感を発揮しています。複雑なニーズにも確かな品質でお応えできるメーカーとして注目を集めています。
PAGE TOP