センチュリートゥエンティーワン

センチュリー21

求む!売地・売家・売マンション お知り合いも是非、ご紹介ください!
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県尾張旭市
最寄り駅
名鉄瀬戸線 三郷駅 から徒歩2分
センチュリー21に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「不動産業者に行くのに不安を感じる」 例えば私たち不動産業者にこんな印象をもたれているお客様がいます。そんな想いに、私たち東伸ホームは信念を持って「ご安心ください」と申し上げます。なぜなら私たちは、ご購入の判断をすべてお客様にお任せしています。決めるのは100%、お客様のご意思です。その決断を助けるために、尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産情報を数多くご紹介し、専門知識や経験、最新のニュースをお客様にご提供することに徹します。また、不動産の売却のお手伝いも積極的にさせていただいております。 私たちは「お客様主義」を宣言しています。

センチュリー21の基本情報

スポット名 センチュリー21
TEL 0561-52-0018
住所 〒488-0014
愛知県尾張旭市三郷町中井田35-1
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜日・祝日
blog http://www.kk-tosin.com/blog/
備考 「不動産業者に行くのに不安を感じる」 例えば私たち不動産業者にこんな印象をもたれているお客様がいます。そんな想いに、私たち東伸ホームは信念を持って「ご安心ください」と申し上げます。なぜなら私たちは、ご購入の判断をすべてお客様にお任せしています。決めるのは100%、お客様のご意思です。その決断を助けるために、尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産情報を数多くご紹介し、専門知識や経験、最新のニュースをお客様にご提供することに徹します。また、不動産の売却のお手伝いも積極的にさせていただいております。 私たちは「お客様主義」を宣言しています。■不動産購入の流れ■
◇何でもご相談ください
まずは、お気軽にご来店・お電話・メールにてご相談ください。ご予算、地域、土地の広さや間取り等お客様のご要望をお聞かせ下さい。まだ絞り込めてない段階でも、資金計画や様々なお話をさせていただくことによって、どんな不動産を購入すべきかが見えてきます。お客様の希望をくみ取ってくれる営業に出会うことが一番です。
◇とにかく現物を見てみましょう
ご要望に合う物件をセンチュリー21ネットワークや不動産情報網を駆使してお探しします。
興味があればご案内いたします。実際に現地に行くと、周辺環境、建物や室内の状況等、図面では解りにくい部分を見ることができます。気になる物件がございましたら、まず現地をご覧になることが一番です。また、事前に確認したい事項がございましたらお気軽にお申し付けください。
◇じっくり考え、決断すべき時は決断する
じっくりとお考えいただき「購入したい」物件が見つかったら不動産購入申込書にてお申し込み。
売主様へ購入意思を示す書類となります。
お客様の購入条件・契約条件、引き渡し時期等の調整を売主様と行います。
◇契約を交わし住宅ローンを申し込みます。
売主とお客様が条件に合意したら売買契約へと進みます。売買契約書の内容を確認後、売主とお客様が署名捺印し、手付金の授受を行って売買契約成立です。その際のご質問は細かなことでも何でもお気軽にお聞きください。
次に、お客様の資金計画に合う各種提携ローンをご紹介します。お客様のこれからのライフプランに合ったローンを一緒に選びましょう。
◇晴れて、引き渡しとお引っ越し。
ローンが実行されると残代金のお支払、引き渡しです。取り引きに問題がないよう司法書士立ち会いで、残金の受け渡し、所有権移転の登記申請を行います。手続きに必要な書類等については、事前に私どもよりご案内いたします。
さあ、晴れてお引っ越しです。お客様のご要望により各引っ越し会社・リフォーム会社のご紹介を致します。
■売却の流れ■
◇いくらで売れるでしょう
ご自分の不動産はいくらで売れるのでしょう。できるだけ高く売りたいのが人情というもの。しかし、相場とかけ離れて売れるものではありません。その適正な評価を、センチュリー21東伸ホームの経験豊かな専門スタッフが行います。
◇売れる価格を知っています
適正な評価で査定するためには、①買いたいお客様の動向をしっていること ②近隣の取引に精通していること ③その不動産が持つ特性を見逃さないこと、が大切です。私たちセンチュリー21では、近隣取引実績データから適格に査定するプログラムをもとにスピーディーに正確に査定いたします。
◇広い範囲で「買いたい人」を探します
ご所有の不動産を求めている人が必ずいます。売りたい人と買いたい人をご縁で結ぶのが私たちの責務です。そのために、インターネットやチラシ折り込み、オープンハウスの実施などにより、広い範囲から購入希望者を見つけ出します。
◇とにかく、何でもご相談下さい。
不動産の売却には様々な手続きが伴います。手順を踏んで行わないと思わぬ手間や、余分な費用がかかってしまいます。諸費用を自分で計算するのは面倒ですね。経験豊かなスタッフなら、「売却手取額の計算」や「住みかえの資金計画」もしっかりサポートいたします。税金のこともお尋ね下さい。お客様のご要望を伺いながら、スタッフがご協力いたします。もちろん、住みかえ先のご紹介もおまかせください。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP