クラボタイショウカン

KULABO大正館

宿泊・ショッピング・ランチ・ディナーを楽しめるクラボ大正館
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
  • 観光旅館
  • シティホテル
エリア
山口県長門市
最寄り駅
JR西日本山陰本線 長門市駅 から徒歩10分
KULABO大正館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大正館は観光にベスト
大正館では、宿泊・ランチ・カフェ・ダイニング・イベント・ショッピングのすべてを楽しむことができます。
また、観光の拠点にするのもおすすめ。
山口には多くの観光名所があり、美術館や博物館も充実しています。
どこに行くにもクラボ大正館からは車でちょっとの距離です。
1泊2日で気になる場所をゆっくり回るのもいいですし、せっかくの旅なので欲張ってたくさんの場所を訪れるのも、きっと素敵な思い出になると思います。
大正館でできること
≪Lunch≫「360」でおひるごはん
その日の新鮮な食材を使ったお料理をお出しています。
お料理はもちろん、器や店内の雰囲気づくりにもこだわっています。

≪Cafe≫「360」でお茶する
ほっとゆっくりした時間を過ごせる場所だったり、皆様が集まれる居間だったり。
「どこにもない空間を」とスタッフ皆で作りました。

≪event&party≫仲間と集まる・宴会
少人数から100名程度まで、ご予算・希望にあわせた「会席料理」「ご法要料理」「オードブル」などご相談ください。

≪Dinner≫360でディナーする
ほっとゆっくりした時間を過ごせる場所だったり、皆様が集まれる居間だったり。「どこにもない空間を」とスタッフ皆で作りました。

≪Shopping≫「360+」でお買い物
「普通のクラシ」の中でちょっと旅する気分を味わえるモノたち。日常から旅をして、心を豊かしてくれる器や生活小物などをそろえています。

≪Stay≫KULABO大正館に泊まる
お泊まりいただく部屋、クラボ大正館のベットルームです。各部屋は、けして広くもありませんし豪華な設備は何一つ用意していません。想いあって…です。

KULABO大正館の基本情報

スポット名 KULABO大正館
TEL 0837-22-2930
住所 〒759-4101
山口県長門市東深川1904-1
営業日
ご宿泊:
チェックイン/16:00~21:00
チェックアウト/10:00
年中無休:
-
HP https://www.taishokan.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP