ナギノキドウブツビョウイン

なぎの木どうぶつ病院

駅近の動物病院です。
ペット関連
  • 動物病院
エリア
埼玉県越谷市
最寄り駅
東武鉄道伊勢崎線 蒲生駅 から徒歩2分
なぎの木どうぶつ病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「なぎの木どうぶつ病院」は、一般的な治療や手術に加え、予防医療や健診で早めのケアを行い、動物と飼い主さまができるだけ長く楽しい年月を過ごすことができるようサポートするホームドクターです。

“大切な家族の健康と穏やかな年月をサポート”
をスローガンに診療に取り組んでおりますのでどうぞよろしくお願い致します。

なぎの木どうぶつ病院の基本情報

スポット名 なぎの木どうぶつ病院
TEL 048-987-5585
住所 〒343-0843
埼玉県越谷市蒲生茜町18-20
営業日
診療時間:
月曜日~金曜日 10:00~22:00
土・日曜日   10:00~17:00
休診日:
木曜日 (8/1~)
   
HP http://www.naginoki-animalhospital.com/
駐車場 当院前に2台 近隣ナビパーク利用でコインサービス
お支払い方法
その他
現金 クレジット可
備考 「なぎの木どうぶつ病院」は、一般的な治療や手術に加え、予防医療や健診で早めのケアを行い、動物と飼い主さまができるだけ長く楽しい年月を過ごすことができるようサポートするホームドクターです。

“大切な家族の健康と穏やかな年月をサポート”
をスローガンに診療に取り組んでおりますのでどうぞよろしくお願い致します。先代の院長である西尾里志が「オリバー動物病院」として1996年に開業し、地域のみなさまに支えられ、地域の動物たちの診療をしてまいりました。

2013.7 名称を「なぎの木どうぶつ病院」へと変え、地域医療への貢献にいっそうの力を入れてまいりたいと考えております。

「なぎの木どうぶつ病院」は平日、夜22時まで診察しております。夜はご家族がそろわれることが多いため、ワンちゃん、ネコちゃんの様子がおかしいことに気づきやすい時間です。そうした時間でもすぐ診ることができれば、大事に至らない可能性も高くなります。

診療時間後の急患は東川口動物救急センターで対応しております。

「なぎの木どうぶつ病院」が平日の診療時間を夜22時までとしているのは、救急センターとの連携の中で、夜間に診療できない時間をなくそうという強い気持ちからはじめたものです。

ペットホテルも可能ですのでご相談ください。
PAGE TOP