チュウブケーブルネットワーク

中部ケーブルネットワーク

人から人へ、街から街へ、心をむすぶ
企業・事務所
  • テレビ
エリア
愛知県名古屋市緑区
最寄り駅
地下鉄桜通線 徳重駅 から徒歩2分
中部ケーブルネットワークに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当社は、活力あるCNCIグループの会社として、また中部電力関係会社として、愛知・岐阜・三重の3県でケーブルテレビ事業を展開し、『CCNet』というブランド、そしてキャラクター『Cちゃん』と共に、地域のお客様にご愛顧をいただいており、地域貢献に努めております。

中部ケーブルネットワークの基本情報

スポット名 中部ケーブルネットワーク
TEL 0120-441-061
住所 〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町字神沢33-15
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
年中無休
HP http://www.ccnw.co.jp
備考 当社は、活力あるCNCIグループの会社として、また中部電力関係会社として、愛知・岐阜・三重の3県でケーブルテレビ事業を展開し、『CCNet』というブランド、そしてキャラクター『Cちゃん』と共に、地域のお客様にご愛顧をいただいており、地域貢献に努めております。▲放送サービス事業について

地上波放送、BS、CSなど90チャンネル近い番組を配信。その中には、地元のニュースや話題を伝える地域情報を専門に放送するチャンネルもあり、 地域に密着したメディアとして親しまれています。
2013年2月には、地域情報放送チャンネルが2チャンネルに増え、地元の情報を主体としたチャンネルと、「おでかけ」をキーワードに全国の話題や観光を主体としたチャンネルをお楽しみいただけます。
また、2011年7月24日の地上アナログ放送以降も、アナログテレビでも地上波放送をご視聴いただける環境をご提供しております。

▲通信事業について

安価な8Mコースから高速150Mコースと、多様なインターネットサービスに加え、IP電話(ケーブルプラス電話)をご提供させていただいております。
また、2013年4月から、日進市にて光ファイバーによる新サービス「CCNet光」の開始を予定しており、最大通信速度1Gbps(1G=1,000M)の超高速インターネットサービスをご提供してまいります。

▲その他のサービスについて

2013年6月には、名古屋市緑区鳴海の営業拠点を徳重に営業拠点を移転新築し、イベントスペースや公開テレビスタジオを設置し、地域の皆様との交流の場をご提供する予定です。
“地域密着企業”として今まで以上に地域社会に貢献できる会社を目指してまいります。

当社は、最新システムを次々に構築しながら、中部地方のケーブルテレビ各社と業務提携を結び、ネットワークエリアを拡大、未来に向けて着々と歩みを進めてまいります。
PAGE TOP