カブシキガイシャアイジュウタクサービス

株式会社 アイ住宅サービス

あなたにピッタリのお部屋、私達が親身になってお探しします。
不動産
  • 不動産業
エリア
福岡県北九州市戸畑区
最寄り駅
JR鹿児島本線 戸畑駅 南口から徒歩8分
株式会社 アイ住宅サービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
充実したサービスで、お客さまの様々なニーズにお応えいたします。

株式会社 アイ住宅サービスの基本情報

スポット名 株式会社 アイ住宅サービス
TEL 093-882-1001
住所 〒804-0064
福岡県北九州市戸畑区沖台2丁目3番10号
営業日
営業時間:
09:30~19:00
9:30~18:00(土曜日)
定休日:
日・祝
2月~4月の間、水曜定休、日・祝営業
HP http://www.ai-jyutaku.com/
備考 充実したサービスで、お客さまの様々なニーズにお応えいたします。1、コンサルティング
◆不動産コンサルティング業務のご案内!!
1989年12月の土地基本法の制定や土地税制の強化等、諸施策や高地価の到来による土地売買の将来に対する不安、このような現象に対して、保有に関わるコストの上昇が更に強まる事が予想される事から、不動産を所有される皆様方からの不安が寄せられています。 このような社会情勢の中に不動産所有者の方々からの二一ズが、高度化、多様化、個性化して選別 志向が強くなって来ている状況にあります。 従いまして、今後のお客様の希望は、現在保有している不動産を手離す事なく有効に活用して、(保有コスト十収益)の道を選択するのが最良であると思い我社と致しましては、不動産コンサルティング業務に力点を置いた営業を展開してまいります。
2、売買事業
不動産(土地、建物、中古マンション、定期借地権等、その他の権利)の売買に関する仲介(媒介)業務や代理業務、その他不動産物件の買い取り、販売を致します。 物件調査の上、お客様(売主様)への報告、価格査定等の条件設定や売却時の納税関係のアドバイスと、お客様(買主様)のニーズにお応えできる物件探しや、ご購入物件に関する、重要事項の説明や購入時の納税予測とその他のアドバイス、銀行融資や公庫融資のお手伝い等、不動産売買に関連する一切の業務をお客様の立場に立って考え、責任の持てる当社独自のノウハウをご提供致します。
3、賃貸事業
戸畑区を中心にして北九州全域にわたり住居、店舗、駐車場の仲介斡旋を行っています。また、入居審査を厳しく実施する事により入居後のトラブル等を防ぐ事を最大の目標にしています。
●仲介 アパート、マンション、貸家、月極駐車場の仲介斡旋。 事務所、店舗、倉庫(その他業務用物件)の仲介斡旋。
●計画 新規マンション、アパート、駐車場のプランニング及び家賃設定計画に伴うマーケティングの実施、提案。
●媒体 月2回の賃貸情報誌、アットホームマガジン、タウンズへの物件掲載、その他ネット情報への物件掲載や店頭でのチラシ発行、新規物件募集の際の近隣住居への案内チラシ配付等。
●検索 コンピューターオンラインによるネットワークで北九州及び近隣都市の物件情報を素早くキャッチし、ユーザーへのスピーディーで正確な情報提供を実現。
etc お引越しの業者紹介、内、外装のリフォームの業者紹介、その他、住宅に関する全てのご相談に対応致します。
4、管理業務
管理委任契約に基づき、オーナー様に代って賃料の管理、入居中のトラブル解決(クレーム処理、意見調整)、物件の維持保全、新しい事業計画等ノウハウのご提案等、全ての面 での管理運営を行います。
5、損保保険代理店
6、入居者向業務
PAGE TOP