カブシキガイシャジョウヨウケイエイコンサルタンツ

(株)常陽経営コンサルタンツ

税務申告・相続手続き・融資相談・会社設立・経理代行
法律・会計関連
  • 会計事務所
  • 税務事務所
エリア
福島県いわき市
最寄り駅
JR常磐線 内郷駅 から車で約4分
(株)常陽経営コンサルタンツに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
私達は経営管理に必要なあらゆるサービスを提供し、社会に役立つ企業を応援いたします。


会計事務所はすべて同じ仕事をしているわけではありません。

企業経営者の皆様が本当に信頼でき、経営者の立場に立ったアドバイス、企業防衛の戦略、

明確な経営計画と実行管理をサポートするなどの機能を有するパートナーであるべきです。

弊社は、豊富な実績と価値あるデータをもとに企業経営者をサポートいたします。

(株)常陽経営コンサルタンツの基本情報

スポット名 (株)常陽経営コンサルタンツ
TEL 0246-27-9110
住所 〒973-8408
福島県いわき市内郷高坂町砂子田94
営業日
営業時間:
当社規定による
定休日:
当社規定による
HP http://www.joyokeiei.com
駐車場 あり
備考 私達は経営管理に必要なあらゆるサービスを提供し、社会に役立つ企業を応援いたします。


会計事務所はすべて同じ仕事をしているわけではありません。

企業経営者の皆様が本当に信頼でき、経営者の立場に立ったアドバイス、企業防衛の戦略、

明確な経営計画と実行管理をサポートするなどの機能を有するパートナーであるべきです。

弊社は、豊富な実績と価値あるデータをもとに企業経営者をサポートいたします。【業務案内】
●当社の特色
当社は、お客様第一主義を徹底して経営に役立つ情報等を惜しまず提供しております。

1.税務調査では安易な妥協をせず、税務署との折衝を行い、お客様を守ります。 勿論、税務調査は絶対の自信をもっていますのでご安心ください。
2.会計業務において財務資料をわかり易く提供、また報告し、お客様から喜ばれております。 これにより、金融機関等から高い評価をいただいております。
3.経営改善計画書及び資金繰り表作成を作成し改善・改革のご提案をしております。
4.弁護士・司法書士など常に数名と連携し、お客様の意思決定支援にどこよりも力を入れております。

そして、何よりも誇れるのは当社の社員全員がこの仕事に意欲と情熱をもち、日々知識、技術の研修に努め、常に親身になり、 「どうすればお客様のためになるか」を考え仕事に取り組んでいることです。

【事業内容】
<税務申告>
法人税、所得税、消費税、相続税、贈与税等、適切なアドバイスをいたします。

<会計監査>
会計帳簿を正確に起票できる指導を基本として、巡回監査により企業体質を向上させます。

<コンサルティング>
経営に必要な経営計画を立案し「先行管理」をト-タルでサポ-トいたします。

<意思決定支援>
弁護士、司法書士、社会保険労務士などと提携し、企業のニ-ズにあった高密度な情報をタイムリ-に提供いたします。
PAGE TOP