レムカゴシマ

レム鹿児島

心地よい眠りと休息をサポートいたします。
旅行・宿泊
  • シティホテル
エリア
鹿児島県鹿児島市
最寄り駅
鹿児島市電鹿児島市電2系統 鹿児島中央駅前駅 から徒歩9分
レム鹿児島に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「レム」ブランドとしての「知性」「先進性」、ブランドエッセンスである“smart cube”に表される合理的で快適な室内空間を継承し、「モダン&スタイリッシュ」を意識しながらも、鹿児島らしいぬくもりを感じさせるデザインを追求しました。

レム鹿児島の基本情報

スポット名 レム鹿児島
TEL 099-224-0606
住所 〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町1-32
営業日
ご宿泊:
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
年中無休:
-
HP http://www.remm.jp/kagoshima/
備考 「レム」ブランドとしての「知性」「先進性」、ブランドエッセンスである“smart cube”に表される合理的で快適な室内空間を継承し、「モダン&スタイリッシュ」を意識しながらも、鹿児島らしいぬくもりを感じさせるデザインを追求しました。(客室のご案内)
「客室ではなく「寝室」。レムの客室設計の考え方は、この言葉に集約されます。
「木のぬくもり」をイメージした、シダーベージュ
「都会の中での浄化」をイメージしたスレーキーナイトの2カラーをフロア毎にご用意。
「モダン&スタイリッシュ」を意識しながらも鹿児島らしいぬくもりを感じさせるデザインを追求しました。
〈シングルルーム〉
コンパクトな空間の中に広がりを感じさせるデザインのシングルルーム。シャワーブースは客室の内側に設置されています。
〈ダブルルーム〉
電車通り側に面したダブルルーム。開放的田空間を喚起させるシャワーブースは客室の外側に設けております。
〈ツインルーム〉
各階コーナーを含む3タイプ
ツインルームはユニットバスを完備。さらにレインシャワーも完備しております。ツインC・Dのお部屋はエキストラベッドを用いることで3名様でご利用いただけます。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP