クローバードウブツビョウイン

クローバー動物病院

イヌ・ネコ・うさぎ・ハムスター、ペットホテル、トリミング
ペット関連
  • 動物病院
エリア
茨城県常総市
最寄り駅
常総市役所から車で5分
関東鉄道常総線 水海道駅 から徒歩20分
クローバー動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当院では、飼い主さまが1番目のホームドクターと考え、インフォームドコンセントをはじめコミュニケーションを大切にしております。また、疾病によっては、いくつかの治療法をご提案することで、飼い主さまの考えを尊重した方法を選択していただいたり、少しでも治療選択の幅が広がるよう専門医の紹介や外注検査機関を利用して飼い主さまのご希望にそえるよう努力しております。

開業当初から、動物病院として単に病気を治すといったことのみでなく、病気を未然に防止するための予防接種や寄生虫の駆除・動物の飼い方や接し方の相談などを、飼い主さまにていねいにご説明するよう心がけています。
これからも私共スタッフ一同は、様々な経験をいかし、病院とともに成長していきたいと考えております。

クローバー動物病院の基本情報

スポット名 クローバー動物病院
TEL 0297-22-5800
住所 〒303-0033
茨城県常総市水海道高野町2329-1
営業日
09:00~12:00 ×
16:00~19:30 ×
△=15:00~18:00
診療時間:
09:00~12:00
16:00~19:30
日祝のみ午後15:00~18:00
休診日)火曜
休診日:
火曜
HP http://nttbj.itp.ne.jp/0297225800/index.html
駐車場 あり
備考 当院では、飼い主さまが1番目のホームドクターと考え、インフォームドコンセントをはじめコミュニケーションを大切にしております。また、疾病によっては、いくつかの治療法をご提案することで、飼い主さまの考えを尊重した方法を選択していただいたり、少しでも治療選択の幅が広がるよう専門医の紹介や外注検査機関を利用して飼い主さまのご希望にそえるよう努力しております。

開業当初から、動物病院として単に病気を治すといったことのみでなく、病気を未然に防止するための予防接種や寄生虫の駆除・動物の飼い方や接し方の相談などを、飼い主さまにていねいにご説明するよう心がけています。
これからも私共スタッフ一同は、様々な経験をいかし、病院とともに成長していきたいと考えております。~取扱内容~
■ペットホテル 有

■各種相談 飼育相談、カウンセリング、健康管理相談、栄養相談

■主な仕事内容
イヌ・ネコ・うさぎ・ハムスターの診察、治療、しつけ相談、ペットホテル、トリミングなど。
*トリミング要予約・金曜日除く(9:00~、14:00~、17:00~)

■院内設備
超音波診断装置、X線診断装置、血球計算機、生化学検査機、血液凝固検査
I.C.U.装置、吸入麻酔器、心電図、呼吸ガスモニター、人工呼吸器など。

■院内紹介
クローバー動物病院は、ご来院される動物・そして飼主さまに
信頼と安心をお届けできるようきめ細やかな対応を心掛けています。

■待合室
掲示板やポスターを用いた病気などのご説明
また、当院でトリミングしたワンちゃんたちの写真展示もしております。

■診察室
診察・検査・治療をおこないます。

■手術室
手術のほかにレントゲン検査もおこないます。

■入院室
入院の必要な患者さんをお預かりします。

■隔離室
伝染性疾患のある患者さんをお預かりします。

■I.C.U.ゲージ
特に重症な患者さんに使用します。

■運動場
お預かりしたワンちゃんの息抜きの場に利用します。

■動物保険
取り扱っております(アニコム損害保険・アイペット損害保険)
PAGE TOP