ユウゲンカイシャカモシタタタミテン

有限会社鴨下畳店

一般住宅・アパート・茶室・貸室など、あらゆる畳空間に
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
東京都小金井市
最寄り駅
小金井市役所から徒歩20分
JR中央本線 武蔵小金井駅 北口よりココバス15番 [桜町病院入り口]下車徒歩3分
有限会社鴨下畳店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
私共は、先祖の代から小金井に住んでいる、地域に根ざした小金井っ子です。
畳業はこの道40年の現当主で三代目になります。
現在四代目が修行中ですので、皆様のご声援をよろしくお願い致します。
日・祭日は定休日とさせていただいておりますが、お見積り・ご相談などは、随時受け付けております。
お気軽にお声をおかけください。

有限会社鴨下畳店の基本情報

スポット名 有限会社鴨下畳店
TEL 042-381-1713
住所 〒184-0003
東京都小金井市緑町3-10-9
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
日曜・祝日
HP http://kamoshita-tatami-shop.jp/
備考 私共は、先祖の代から小金井に住んでいる、地域に根ざした小金井っ子です。
畳業はこの道40年の現当主で三代目になります。
現在四代目が修行中ですので、皆様のご声援をよろしくお願い致します。
日・祭日は定休日とさせていただいておりますが、お見積り・ご相談などは、随時受け付けております。
お気軽にお声をおかけください。~営業内容~
当主は一級技能士、職業訓練指導員の資格を取得。
息子(四代目)は二級技能士の資格を取得しており、技術には自信があります。
使用材料は、日本産表(おもて)を主に、
良質な素材を安心価格でご提供させていただいております。
一般住宅・アパート・茶室・貸室など、あらゆる畳空間に対応いたします。

~営業範囲~
(サービス地域)
北多摩地域
(小金井・武蔵野・三鷹・調布・府中・小平
・西東京・国分寺・国立・立川・昭島・清瀬・東久留米)

~畳の知識~
・畳は畳表と畳床によって構成されています。
・畳表のみを、シーツのように交換することを「表畳(表替え)」と言います。
畳表には裏表がありませんので、裏返しにして使う事も出来ます。
これを「裏返し」と言います。
3~5年を目安に「裏返し」をお勧めします。
表替えに近い状態の色合いを楽しめます。

~施行・価格~
■新床 13.000円より(わら床)
■表かえ
一般家庭向け 一畳5.800~13.000円
茶室などについてはご相談下さい。
■裏がえし 4.500円
裏がえしが可能か不明の場合、下見も致します。

~施工の段取り~
施工の種類に問わず、一度下見させていただきます。
表の状態確認、荷物の量を知るためです。

施工当日は、貴重品・こわれもの等はお客様で移動してください。
タンスの移動などは当方におまかせ下さい。
PAGE TOP