キサカビョウイン

木阪病院

あなたの街のホームドクター木阪クリニック!
病院・医療
  • 内科
  • 神経内科
  • 外科
  • 消化器内科
  • 肛門外科
エリア
広島県東広島市
最寄り駅
JR山陽本線 西条駅 から車で7分
木阪病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~急性期から慢性期まで 木阪病院 ~
木阪病院は、西条ICからすぐ近くの、375号線沿い。とても環境のよい場所にあります。急性期病棟と慢性期病棟をご用意し、患者様のさまざまなニーズにお応えできるようになっています。
西条駅前の木阪クリニックからの送迎もご利用できます。気軽になんでもご相談くださいね。

木阪病院の基本情報

スポット名 木阪病院
TEL 082-421-0800
FAX 082-421-0830
住所 〒739-0003
広島県東広島市西条町土与丸1235
営業日
9:00~12:30   ×
14:30~17:00 × ×
診療受付時間:
月-金曜日: 
午前9:00-12:30  午後14:30-17:00
土曜日: 
午前9:00-12:30
急患は随時受け付けます。

休診日)日曜日・ 祝日
8月14・15日
12月30日-1月3日
(緊急の場合はこのかぎりではありません)
休診日:
日曜日・ 祝日
8月14・15日
12月30日-1月3日
(緊急の場合はこのかぎりではありません)
HP http://www.kisaka-hp.or.jp/
駐車場 あり
備考 ~急性期から慢性期まで 木阪病院 ~
木阪病院は、西条ICからすぐ近くの、375号線沿い。とても環境のよい場所にあります。急性期病棟と慢性期病棟をご用意し、患者様のさまざまなニーズにお応えできるようになっています。
西条駅前の木阪クリニックからの送迎もご利用できます。気軽になんでもご相談くださいね。【2階 急性期病棟】
~スタッフの愛情ケアが身体と心を元気づけます~
■だから安心・その1
医療・介護・リハビリテーションと、トータルケアを笑顔と真心で提供しています。

■だから安心・その2
患者様のお声に耳を傾け、温かい手をさしのべ、入院生活が安心して送れるように援助します。

■だから安心・その3
やる気満々で、常に前向きにスタッフのレベルアップに努めています。

【3階 療養病棟(医療型)】
~在宅への移行を目的に、
日々の生活を通じてゆっくり療養していただきます~
■だから安心・その1
慢性期疾患の継続的な治療・管理をお受けします。

■だから安心・その2
充実した看護、介護及びリハビリテーションのもと、活気ある生活を目標に、日常生活動作の向上を図ります。

■だから安心・その3
急性期病院で治療が終わった後、引き続きこの病棟で療養し、早い社会生活への復帰を目指し、体力の向上やリハビリテーション(理学療法・作業療法)を行います。

■だから安心・その4
在宅生活中に体力、運動能力が低下したり、病気が不安定になった方への生活への意欲を向上していただくため、いろいろなレクリエーションを企画し、家族とともに参加し、回復への喜びを分かち合っていただけます。

【健康診断】
各種健康診断のお取り扱いをしています。
書式や提出先により、出来上がるまでの時間や検査内容、金額、また持参していただくものなどが異なりますので、事前にご相談ください。
会社の簡単な集団健康診断も受け付けています。
日時の設定などの打ち合わせのため、お早めにご相談ください。

~受付からのお知らせ~
当院の受付では、海外からの患者さまとのコミュニケーションを図れるよう、簡単ではありますが英語でも対応しております。お気軽にお越しください。
At the reception desk, we offer English assistance for those who can't speak Japanese.
Please feel free to contact us.
PAGE TOP