カンテイキョク

かんてい局

株式会社テルトル・ルージュ
生活・サービス
  • 質屋
エリア
神奈川県横浜市港南区
最寄り駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 港南中央駅 から徒歩15分
横浜市営地下鉄ブルーライン 上大岡駅 から車で10分
かんてい局に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
ブランド品買取ならかんてい局港南店にお任せ下さい。
金・プラチナの高価買取も行っています!
お気軽にご相談・お問い合わせください。

~金・プラチナ買取強化中!~
御客様のご自宅に眠ってしまっている、使わなくなったアクセサリー、切れて御使用できなくなったネックレス、紛失し、片側のみになってしまった、イヤリング・ピアスなどの貴金属(金・プラチナ)を高価買取させて頂きます!

かんてい局の基本情報

スポット名 かんてい局
TEL 045-841-8738
住所 〒234-0051
神奈川県横浜市港南区日野5-23-21
営業日
営業時間:
10:00~19:30
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.tertre-rouge.jp/
備考 ブランド品買取ならかんてい局港南店にお任せ下さい。
金・プラチナの高価買取も行っています!
お気軽にご相談・お問い合わせください。

~金・プラチナ買取強化中!~
御客様のご自宅に眠ってしまっている、使わなくなったアクセサリー、切れて御使用できなくなったネックレス、紛失し、片側のみになってしまった、イヤリング・ピアスなどの貴金属(金・プラチナ)を高価買取させて頂きます!~よく頂くご質問~
■買い取りについて
Q1:買取りを利用するのは初めてなんですけど、必要なものはありますか?
A1:身分証明書をご用意ください。

Q2:買取の対象年齢は何歳からですか?
A2:特に対象年齢はもうけておりません。
ただし、未成年の方は保護者のサインと印鑑を頂くことをお取引の前提とさせて頂いております。

Q3:買い取れないものを教えてください。
A3:・状態が著しく良くないもの
・偽造品、コピー品、盗品
などです。詳細はお問い合わせください。

Q4:買取金額はどのようにして決まるのですか?
A4:現在のブランド市場の相場をもとに、商品の流通量や需要などの判断材料をプラスした販売価格を計算し、買取金額を決めております。

■質のシステムについて
Q1:契約できる年齢はいくつからですか?
A1:18歳以上です。

Q2:保管期間はどれくらいですか?
A2:基本的には3ヶ月です。

Q3:期限が過ぎてしまったら、品物はなくなってしまうのですか?
A3:過ぎた分の利息を納入していただければ、その分だけ期限が延びます。

Q4:もしお金を支払えなくて、品物を質流れにすることになっても、他にお金を支払うことはないのですか?
A4:一切ありません。流れたからといって、お客様に返済を強いることは一切ありません。

Q5:利息はどれくらいですか?
A5:お貸しする金額によって利率が違います。お問い合わせください。

Q6:他人に情報が漏れてしまうことはありますか?
A6:一般に漏れる事はありません。
ただ、警察から定期的に帳簿を見せることはありますが、 特別な場合を除いてはありません。
PAGE TOP