カブシキガイシャエキスパートナース

株式会社エキスパートナース

訪問看護ステーション
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
大阪府大阪市大正区
最寄り駅
JR大阪環状線 大正駅 から徒歩10分
株式会社エキスパートナースに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
かかりつけ医師の指示にもとづいて看護師が訪問し、住み慣れた家でお年寄りや小児、身体の不自由な方などに、療養していただきやすいよう看護サービスを提供する事業です。

看護師や理学療法士が在宅での療養看護や自立したその人らしい生活の実現に向けて総合的なお手伝いをさせていただきます。

株式会社エキスパートナースの基本情報

スポット名 株式会社エキスパートナース
TEL 06-6555-1174
住所 〒551-0031
大阪府大阪市大正区泉尾3-10-7 3F
営業日
営業時間:
8:45~17:45
休業日:
土・日・祝
HP http://www.expert-nurse.jp/
備考 かかりつけ医師の指示にもとづいて看護師が訪問し、住み慣れた家でお年寄りや小児、身体の不自由な方などに、療養していただきやすいよう看護サービスを提供する事業です。

看護師や理学療法士が在宅での療養看護や自立したその人らしい生活の実現に向けて総合的なお手伝いをさせていただきます。【ご利用対象者】
・介護認定-要介護1~5または要支援1.2の認定をお持ちの方
・医療保険をお持ちの方
・障害認定や、特定疾患、難病認定をお持ちの方
・乳児~高齢者まで年齢制限無し
※保険をお持ちでない方も相談に応じます。

【申し込み方法】
直接、当訪問看護ステーションにお電話いただくか、主治医や担当のケアマネージャーにご相談ください。

【訪問看護サービスの内容】
・介護指導、相談
・排泄の介助
・リハビリテーション
・状態観察、ターミナルの管理
・清拭、洗髪
・食事、栄養指導、床ずれ予防や処置

上記のサービス以外にも、小児から高齢者まで、健康相談や人工肛門の処置、胃ろうの管理、心臓肝臓の悪い方の食事管理、指導、人工呼吸器の管理、点滴、お家でのターミナルケア(終末期ケア)にも対応しています。

サービスの内容や質問などがございましたらエキスパートナース訪問看護ステーションまでお気軽にお問い合せください。

エキスパートナース訪問看護ステーションは、ご利用者様やご家族にとって安心できるサービスをご提供いたします。
PAGE TOP