セキワフドウサンチュウゴクカブシキガイシャ エヒメヒガシエイギョウショ

積和不動産中国株式会社 愛媛東営業所

愛媛県東予地区を管轄。個別相談室や、キッズスペースも完備。
不動産
  • 不動産業
エリア
愛媛県新居浜市
最寄り駅
JR予讃線 新居浜駅 から徒歩約7分、車で約2分
積和不動産中国株式会社 愛媛東営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
積和不動産中国は、中国・四国エリアの賃貸物件の斡旋、不動産売買、分譲宅地・分譲住宅販売、リフォーム、土地活用提案を行う総合不動産カンパニーです。

積和不動産中国株式会社 愛媛東営業所の基本情報

スポット名 積和不動産中国株式会社 愛媛東営業所
TEL 0897-37-3295
FAX 0897-37-0103
住所 〒792-0812
愛媛県新居浜市坂井町1-1-48
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
毎週火・水曜日及び祝祭日
HP http://www.sekiwachugoku.co.jp/office/ehimehigashi/index.html
駐車場 あり
備考 積和不動産中国は、中国・四国エリアの賃貸物件の斡旋、不動産売買、分譲宅地・分譲住宅販売、リフォーム、土地活用提案を行う総合不動産カンパニーです。■賃貸事業をベースに、中国・四国地域に密着し幅広い事業を手掛ける
積水ハウスグループの一員として、中国・四国地域に17ヵ所の事業所を展開し、賃貸事業を中心に、不動産仲介事業、宅地分譲や建売分譲などの不動産販売事業、長期的な賃貸経営に欠かせないリフォーム事業、土地活用ビジネスなどを手掛けています。
なかでも売上げ全体の8割強を占める賃貸事業を着実に伸ばすことで、よりダイナミックな事業活動をおこなうことを可能としています。今後も地域に密着した総合不動産企業として幅広い事業の展開を目指しています。

■積水ハウスグループのネットワークをバックに、事業を展開
2005年2月に積水ハウスとの株式交換により東証・大証2部上場を廃止し、積水ハウスの完全子会社となった当社。全国に広がる積和不動産グループ6社と積水ハウスの支店及び各地に展開している展示場をバックボーンとした、大きなネットワークをより強固なものとしました。
特に賃貸事業では、積水ハウスの賃貸住宅“シャーメゾン”に入居者のニーズをよりスピーディーに融合させていく事で、顧客の要望に合うサービスを提供できるようになりました。今後も更に多彩なネットワークを通じて全てのお客様にご満足いただける住環境の構築を図っていきます。

■総合不動産企業として、ビジネスチャンスはさらに広がる
賃貸事業の柱となっている“一括借上”ビジネスに加え、自社賃貸物件を所有し運営しています。その規模は、130棟1,076戸(平成23年5月時点)となり、当社の賃貸事業に大きく貢献しています。また、国立大学の学生寮を大学と共同運営する、公共性の高い事業にも取り組んでいます。その他、不動産販売事業にも力を入れており、特に建売住宅については、積水ハウスが開発した各地域の大型分譲地を中心に建築・販売を積極的に推進しており、今後さらに事業拡大をおこなっていきます。

■年齢や性別に関係なく、志と能力のある人が活躍できる企業に
大切な不動産の売買や生活に欠かすことのできない住環境の提供に携わる社員。お客様の立場で考え、提案し、責任と誠意を持って業務を遂行することが求められます。当社は、若い社員が多く、若くても意欲と能力のある人は積極的に責任ある業務に登用し経験と実績を積むことが、お客様への安心とご満足につながるものと考えております。
“全員営業”を合言葉に、職種を問わず全社員が同じベクトルに向かって日々の業務に取り組み、活気ある企業を目指しています。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP