あーすあくとかぶしきがいしゃ

アースアクト株式会社

次世代エネルギー「太陽光」で環境保全につとめます。
企業・事務所
  • リフォーム
  • 電気
エリア
佐賀県小城市
最寄り駅
JR九州 唐津線 小城駅 改札口から車で7分
アースアクト株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「次世代の暮らしをご提案」

■私たち≪アースアクト株式会社≫では、次世代エネルギーのリーディングカンパニーとして一般住宅から企業様まであらゆるご提案をご準備致しております。お気軽にお問い合わせ下さい。

アースアクト株式会社の基本情報

スポット名 アースアクト株式会社
TEL 0952-73-9640
FAX 0952-73-9641
住所 〒845-0021
佐賀県小城市三日月町長神田831-18
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
blog http://ameblo.jp/earth-holdings
駐車場 あり
備考 「次世代の暮らしをご提案」

■私たち≪アースアクト株式会社≫では、次世代エネルギーのリーディングカンパニーとして一般住宅から企業様まであらゆるご提案をご準備致しております。お気軽にお問い合わせ下さい。~住宅用太陽光発電システム~

■余った電力は電力会社に売れるからお得
・たくさん発電して使い切れなかった電力は自動的に電力会社が
買い取ります。買取価格は使用電力料金より高く設定されているから
大変お得です。

■災害時に頼もしい非常用電源
・非常用電源として利用できる自立運転機能を標準装備。
災害などで停電した場合にも、太陽光さえあれば電力を利用することができます。
(最大1,5kVAまで使用できます)

■たくさん発電し電力が余る日中は余剰電力を売電し、太陽光のない夜間や雨天には電力会社から電力供給を受けます。
※一般的な家庭用の電気製品の使用をイメージしたものです。太陽光発電は晴れの日を想定しておりますので、実際には天候などの条件によりこのイメージとは異なります。


~産業用太陽光発電システム~

■特徴
・地球環境への貢献
 ⇒化石燃料による発電とは違い、発電の過程でCO2の発生がない為、クリーンな自然エネルギーです。

・企業のイメージアップ
 ⇒太陽光発電システムを導入する事でCO2削減を図れば、企業に求められている社旗的責任のイメージアップに貢献します。

・地域社会への貢献
 ⇒公共・産業用太陽光発電システムを導入する事により地域住民の皆様への情報発信、自然エネルギーへの意識向上、子供達への環境意識のどの効果が期待できます。
PAGE TOP