イノウエイイン

井上医院

胃腸内科・外科・内科・皮膚科
病院・医療
  • 内科
  • 小児科
  • 皮膚科
  • オンライン診療
エリア
埼玉県蓮田市
最寄り駅
JR東日本宇都宮線 蓮田駅 東口から徒歩5分
井上医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
治療方針
当院では、皆様のホームドクターとして、健康全般に関してのご支援をさせていただきます。具体的には以下の方針を重視して診療を行っております。

患者さんの健康状態を最も理解した医療の専門家として、長期的なおつき合い(診察)をしていくことを重視しております。
医療の専門家として専門外の疾病については、他病院の専門医を迅速に紹介させていただきます。
患者さんにご納得していただける診療を行えるように、じっくりとお話を伺った上で丁寧な治療説明を行います。
予防接種
■インフルエンザワクチン
ワクチンを接種して免疫が完成するには2~6週間かかるため、流行してからでは間に合わないと思われ、早めの接種をお勧めします。接種は、13歳以上が通常1回、12歳以下(6か月以上)が原則2回です。
■肺炎球菌ワクチン
肺炎球菌に対するワクチンがニューモバックスです。1回接種で5年間効果があるとされております。予約制で実施しておりますが、ご予約からワクチン到着まで時間がかかりますので、ご予約、お問い合わせはお電話にて承ります。
■その他 各種予防接種
・プレベナー
・水痘症ワクチン
・ムンプスワクチン
・MRワクチン
・Hibワクチン
※来院前に必ずお問い合わせください。
特殊外来:男性外来
ご予約でも普通診療でも対応します。

■髪の毛の悩み
現在、発毛に関して有効性を示すデータがあるのはミノキシジルとプロペシアのみです。ミノキシジルは、薬局で買えるリアップなどに含まれています。プロペシアは飲み薬で医師の処方が必要となります。特に男性型の薄毛では、この2つの併用の効果が高いとされています。料金についてはお気軽にお問合せください。
■EDの悩み
勃起不全といっても年齢、持続時間、固定パートナーの有無など様々なタイプがあります。また、お酒や食事の影響を受けやすいED薬とそうでないものもあります。あなたのお悩みを聞かせていただいた上でベストと思われる薬を処方させていただきます。

井上医院の基本情報

スポット名 井上医院
TEL 048-768-1572
住所 〒349-0111
埼玉県蓮田市東1-1-20
営業日
AM ×
PM × × ×
△ 9:00~13:00
診療時間:
[月火水金]
9:00~12:00
15:00~18:00
[木]
9:00~12:00
[土]
9:00~13:00
休診日:
木曜・土曜午後、日曜、祝日
HP http://inoueiin.org/
駐車場 あり
PAGE TOP