クロスビョウイン

黒須病院

社会医療法人 恵生会
病院・医療
  • 内科
  • 外科
エリア
栃木県さくら市
最寄り駅
JR東北本線 氏家駅 東口から徒歩8分
さくら市役所から徒歩10分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当病院は幾多の変遷を経ながら地域密着型の病院であり、医療の原点である救急医療を中心として常に患者さんの立場に立ちながら「思いやり」の心を柱に、職員一人一人が職務が異なっても社会的使命感を持って職務を遂行し、医療と保健・福祉の整合性を保って患者さんに信頼され、安心して入院・受診ができる病院の確立を目的とし、常に周辺の状況や法制の変化に応じられる余裕と活力を備えながら前進しています

認定/指定施設
-内分泌・甲状腺外科専門医制度認定施設認定
-日本外科学会外科専門医制度関連施設指定
-日本呼吸器学会関連施設認定
-日本静脈経腸栄養学会NST稼働施設認定
-獨協医科大学病院医療連携協力施設認定
-自治医科大学病院医療連携協力施設認定

【理念】
 当病院は幾多の変遷を経ながら地域密着型の病院であり、医療の原点である救急医療を中心として常に患者さんの立場に立ちながら「思いやり」の心を柱に、職員一人一人が職務が異なっても社会的使命感を持って職務を遂行し、医療と保健・福祉の整合性を保って患者さんに信頼され、安心して入院・受診ができる病院の確立を目的とし、常に周辺の状況や法制の変化に応じられる余裕と活力を備えながら前進できるよう職員一丸となって心と技術の向上を目途に頑張ります。

スポット基本情報

スポット名 黒須病院
TEL 028-682-8811
住所 〒329-1311
栃木県さくら市氏家 2650
営業日
9:00~12:30 ×
14:00~17:30 ×
診療時間:
月~土:午前9時~12時30分 午後2時~5時30時
休診日)日曜・祭日 但し、急患は随時応需
休診日:
日曜・祭日 但し、急患は随時応需
HP http://www.kurosu-hospital.jp/
駐車場 あり
備考 当病院は幾多の変遷を経ながら地域密着型の病院であり、医療の原点である救急医療を中心として常に患者さんの立場に立ちながら「思いやり」の心を柱に、職員一人一人が職務が異なっても社会的使命感を持って職務を遂行し、医療と保健・福祉の整合性を保って患者さんに信頼され、安心して入院・受診ができる病院の確立を目的とし、常に周辺の状況や法制の変化に応じられる余裕と活力を備えながら前進しています

認定/指定施設
-内分泌・甲状腺外科専門医制度認定施設認定
-日本外科学会外科専門医制度関連施設指定
-日本呼吸器学会関連施設認定
-日本静脈経腸栄養学会NST稼働施設認定
-獨協医科大学病院医療連携協力施設認定
-自治医科大学病院医療連携協力施設認定

【理念】
 当病院は幾多の変遷を経ながら地域密着型の病院であり、医療の原点である救急医療を中心として常に患者さんの立場に立ちながら「思いやり」の心を柱に、職員一人一人が職務が異なっても社会的使命感を持って職務を遂行し、医療と保健・福祉の整合性を保って患者さんに信頼され、安心して入院・受診ができる病院の確立を目的とし、常に周辺の状況や法制の変化に応じられる余裕と活力を備えながら前進できるよう職員一丸となって心と技術の向上を目途に頑張ります。【診療科目】
内科、外科、小児科、呼吸器内科、循環器内科、神経内科、消化器外科、放射線科、整形外科、脳神経外科、呼吸器外科、皮膚科、リハビリテーション科、麻酔科、泌尿器科

【入院に際して・・】
●保険証・老人医療受給者証・診察券を必ず提出してください。
●準備するものは、洗面用具、湯呑み、箸、スプーン、下着の替え、寝巻き、タオル、バスタオル、ティッシュ、くし、つめ切り、スリッパ等を用意してください。
●使用中のお薬とお薬手帳を持参してください。   
●付添いは、医師が必要と認めた場合のみ許可します。(付添許可証の記入が必要となります。)
●入院料等は、健康保険法の規定による額の算定方法により請求
 します。自費又は自賠での入院料はご相談ください。
●個室の使用料は全額自己負担となります。
 1日(個室10,500円・特室15,750円)
●180日を越える入院については、一部特別な料金がかかります。

【入院生活について・・】
●入院中は病院の規則に従ってください。
 万一規則に従わない場合は退院していただくことがあります。
●病院では病気に合った食事をお出ししておりますので、病院から出された食事以外は食べないで下さい。又、持ち込みもご遠慮下さい。
 なお、食事を制限されている方もおりますので、食べ物のやり取りはしないで下さい。
●給湯器は各階ディルームに置いてありますので、ご利用下さい。
●禁酒、禁煙となっています。敷地内での喫煙は、面会の方も含めていっさい出来ません。
●症状に応じ、部屋移動がありますのでご協力下さい。
●貴重品の盗難にご注意下さい。また、出来る限り持ち込みはご遠慮下さい。
PAGE TOP