カブシキカイシャワタジョウゾウエン

株式会社渡城造園

造園の設計から施工・管理
企業・事務所
  • 造園業
エリア
山梨県富士吉田市
最寄り駅
富士急行大月線 葭池温泉前駅 から車で10分
富士吉田市役所から車で10分
株式会社渡城造園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
日本の四季に合わせ、お客様に楽しんで頂ける庭作りのお手伝いが出来る事に日々感謝し、作業させて頂いております。
造園、植木、庭のことなどお気軽にお問い合わせください

【技術者】
1級造園技士 4名 2級造園施工管理技術者 2名
街路樹剪定士 5名 農薬アドバイザー 8名
造園基幹技術者 4名 安全衛生管理責任者 6名

株式会社渡城造園の基本情報

スポット名 株式会社渡城造園
TEL 0555-24-6177
住所 〒403-0002
山梨県富士吉田市小明見1966-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
不定休:
-
blog http://ameblo.jp/watajo9393/
備考 日本の四季に合わせ、お客様に楽しんで頂ける庭作りのお手伝いが出来る事に日々感謝し、作業させて頂いております。
造園、植木、庭のことなどお気軽にお問い合わせください

【技術者】
1級造園技士 4名 2級造園施工管理技術者 2名
街路樹剪定士 5名 農薬アドバイザー 8名
造園基幹技術者 4名 安全衛生管理責任者 6名【事業内容】
■樹木の治療・害虫駆除ハチ・けむし
・お客様の大事な樹木を、今までの経験と実績で治療します。
上の写真は、樹齢300年の赤松です。無事治療が成功し、今では元気になりました。
・ ケムシ、ハチの巣の駆除、農薬アドバイザーがしっかりと害虫の駆除を行いお客様の樹木をお守りします。
夏場は注文が多くなるためお早めにご連絡下さい。

■樹木の剪定
冬期は、日光が樹木全体に行き届くように剪定し、夏期は、暑苦しく繁茂した樹木を剪定することによって、通風し採光を良くし病害虫などの発生を防ぎます。
また剪定したことにより、お庭の見通しが良くなり交通事故の防止や防犯にも役立ちます。

■樹木の移植
移植については、樹木の種類によって時期が異なります。小さな木から大きな木までお気軽にご相談ください。

■大高木の剪定・伐採
お庭の植木・高木伸び放題になっていませんか?どんなに大きな木でもお客様のニーズに答え、素敵に樹形を整え剪定いたします。
高木の場合はクレーン車、高所作業車、重機を使用し安全に作業します。
枯れ、途中折れ等による大木の伐採においては、急斜面、道路沿い、建物の脇など様々な場所において伐採を行っております。
作業において
作業で出たゴミは弊社トラックで運び出し処分いたします。
ゴミ処分料金は、ゴミの重さや条件によって計算させていただきます。
使用機械(クレーン車、高所作業車など)により別途使用料金がかかります。
作業現場の状況により安全やスペース確保のため、諸費用がかかる場合があります。
詳しくは、作業現場でお見積もりさせていただきます。

■エクステリア
ガーデニング工事も行っております。「お庭のイメージを変えたい」等お庭のリフォームから「素敵なお庭がほしい」等新規工事まで、今までの施工実績と経験からお客様のお庭に適したプランニング施工を行います。

■和風庭園・洋風庭園
大きなお庭から小さなお庭、または坪庭まで、その広さは多様。錦鯉の回遊庭園から茶色の露地まで、その雰囲気もまた多様。奥の深い和風庭園は生活の一部なのです。

■芝生管理・草刈り
芝生管理・除草作業を承っております。お客様のお庭は芝生が伸び放題になっていませんか?雑草はこまめに抜いていますか。芝刈り、草刈、除草も一括でお申し付け下さい。

■藤棚の整備
お客様の藤棚は大丈夫ですか?補修、建替えお気軽にお申し出ください。
美しい藤の花の下でちょっと一息、花を見上げてお茶をいただく・・・日本の趣を感じてみませんか?

■雪吊り
雪害から樹木を守るため、毎年11/1から雪吊りを実施しています。
冬の風物詩鑑賞を堪能して下さい。

■樹木・花・山草の販売
様々な種類の樹木・花・山草を揃えています。「庭に何か一本植えたいな~」と思ったら是非ご来店下さい。写真以外にも多数の植木が出番を待っています。 例えばこんな樹木たち・・・
ジャコモンティー・モミ・カイズカ・アカメソロ・クマシデ・コヨウラク・スギ・マツ・サツキ・ヒノキ・ウメ・シャクナゲ・etc...
PAGE TOP