カナヤマクリニック

金山クリニック

日進市藤塚にある内科、消化器科、アレルギー科のクリニック
病院・医療
  • 内科
  • 消化器内科
エリア
愛知県日進市
最寄り駅
名古屋鉄道豊田線 日進駅 から徒歩15分
金山クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
平成18年2月に、日進市藤塚に金山クリニックを開業いたしました。いままで、勤務医としていろいろ勉強をさせていただいた経験を生かして、地域住民の皆様に“かかりつけ医”として信頼されるようにスタッフ一同一生懸命努めていきたいと思っております。どんなことでも気楽にご相談ください。皆様の健康を応援します。
よろしくお願いいたします。

金山クリニックの基本情報

スポット名 金山クリニック
TEL 0561-72-7111
住所 〒470-0117
愛知県日進市藤塚3-565
営業日
9:00~12:00 ×
16:00~19:00 × × ×
診察時間:
9-12
16-19
休診日)水曜午後・土曜午後
日曜、祝日
休診日:
水曜午後・土曜午後
日曜、祝日
HP http://www.k-cl.net/
駐車場 あり
備考 平成18年2月に、日進市藤塚に金山クリニックを開業いたしました。いままで、勤務医としていろいろ勉強をさせていただいた経験を生かして、地域住民の皆様に“かかりつけ医”として信頼されるようにスタッフ一同一生懸命努めていきたいと思っております。どんなことでも気楽にご相談ください。皆様の健康を応援します。
よろしくお願いいたします。【診療内容】
内科全般、特に高血圧、高脂血症、糖尿病などの生活習慣病の予防と早期発見・早期治療に努めます。消化器科(専門科目です)では、胃腸疾患・肝臓・膵臓・胆嚢疾患などに対して、電子内視鏡(経鼻内視鏡・大腸内視鏡)や腹部超音波検査を行って、様々な病気を診断、治療します。アレルギー科では、花粉症や喘息などの治療をします。各種検診をおこないます。また、専門以外の病気についてもいろいろと相談させていただき、それぞれに応じた医療機関を紹介させていただきます。

【診療科目】
内科・消化器科・アレルギー科
各種健康保険に対応しております。毎月、月初めの診察の際には、保険証をお持ちください。

【連携病院】
■愛知医科大学病院
■公立陶生病院
■名古屋記念病院
■名古屋第二赤十字病院
■名古屋大学医学部附属病院
■日進おりど病院
■藤田保健衛生大学病院

【施設について】
美しく、そして快適に。
みなさまにとって居心地のいいクリニックであるよう、院内環境はもちろん、車椅子の方でも安全・快適に対応できる廊下、トイレの設備を整えております。

【医療機器紹介】
■アクアタイザー QZ-200
ウォーターベットになっています。全身の力を抜いてマッサージをすることができます。

■経鼻内視鏡 EG-530N
当院ではもっとも細い胃カメラ(超細径・経鼻胃内視鏡 5mm)を使用して、苦痛の少ない胃カメラを実施しております。鼻から挿入するため、口から入る胃カメラと異なり、最も反射の強い咽頭部を避けてカメラが挿入され嘔吐反射・苦痛の少ない胃カメラが出来ます。
PAGE TOP