カブシキガイシャシリヤカンコウ

株式会社尻屋観光

しりかん がお出掛けのきっかけ作りをします
生活・サービス
  • タクシー
エリア
青森県下北郡東通村
最寄り駅
下北営業所・JR東日本 大湊線 下北駅 から徒歩1分
株式会社尻屋観光に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
【尻屋観光オフィシャルブログのご案内】
しりかんにまつわる情報や地元の情報を随時更新中!!!
『しりかんブログ』
メッセージ
下北半島の観光・送迎はお任せください!
私ども尻屋観光(しりかん)では「タクシー事業」「バス事業」「団体旅行事業」の各事業を通じて、みなさまが快適にお出かけできるようにお手伝いをしております。

株式会社尻屋観光の基本情報

スポット名 株式会社尻屋観光
TEL 0175-28-5555
住所 〒035-0005
青森県下北郡東通村大字田屋字将木舘2
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://www.shirikan.jp
駐車場 あり
備考 下北半島の観光・送迎はお任せください!
私ども尻屋観光(しりかん)では「タクシー事業」「バス事業」「団体旅行事業」の各事業を通じて、みなさまが快適にお出かけできるようにお手伝いをしております。~事業案内~
■タクシー事業■
<特徴>
・玄関までお出迎え致します!
・ドアサービスを積極的に行っています!
・お客様のお荷物をお持ちいたします!
・急な雨でも安心!傘の貸し出しサービスを行っています!
・乗務員全員が救命講習を受講しています!

■バス事業■
<特徴>
・当社では新型のバスを揃えております。団体様、台数口の必要な運行は同じ新型で揃える事が出来ます。同じ料金だったらやはり新しいバスに乗りたいですよね!!
・当社のバスはお客様に気持ち良くご利用いただけるよう、運行ごとに徹底した清掃を行っております。当社は清掃専門の従業員はいません。すべて担当ドライバーが清掃を行っています。特に車内の清掃には力を入れています。
・長時間の乗車も快適に過ごしていただくように使い捨てスリッパをご準備しております。県外の運行時はミネラルウォーターのサービスを行っております。県外夜行の場合はブランケットの貸出しを行っております。
・当社は地域の方々に信頼され、子供からお年寄りまでみんなに愛されるバス会社を目指しています。
<使用例>
冠婚葬祭/小旅行/通勤・通学/課外活動/遠足/宴会/空港送迎/ゴルフ・スキー/その他

■旅行事業■
<特徴>
しりかんでは皆様のお好みに合った素敵な旅を企画します。
お一人でも気軽に参加していただける募集型バス旅行「いぐべ!いぐべ!」は毎月魅力あるコースを展開します!リピーターさんがどんどん増加中です。
団体さんならバスを貸切ってお好きなコースを一緒に企画しましょう!
もちろんお食事や宿泊先などの予約は当社にお任せください。
<内容>
募集型バス旅行「いぐべ!いぐべ!」/企画旅行(社員旅行など)/高速ツアーバス/その他、お客さまのご要望に合わせて、ご旅行のお手伝いをいたします!
PAGE TOP