かぶしきがいしゃあてっくいんてりあ

株式会社アテックインテリア

あなたの「本当にしたい暮らし」をかたちにします。
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
青森県むつ市
最寄り駅
JR大湊線 下北駅 から車で約3分
株式会社アテックインテリアに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除

株式会社アテックインテリアの基本情報

スポット名 株式会社アテックインテリア
TEL 0175-22-2228
住所 〒035-0062
青森県むつ市仲町20-1
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜日
HP http://www.attic-in.jp/
駐車場 あり
備考 【事業紹介】
■インテリアショップ
ATTICインテリアショップは、オーダーカーテンをはじめ、ラグやカーペット、インテリア雑貨までトータルで住まいをコーディネートできるインテリアショップです。
「ATTICらしいこだわり」を感じ、思わず手に取って見たくなる魅力的なアイテムを豊富に取り揃えました。日々の疲れを癒やしてくれるアロマオイルやキャンドル、プレゼントにぴったりなコーヒーカップやワイングラスなど、自分用として、贈り物として、おすすめしたい商品がいっぱいです。
お気軽にご来店くださいませ。

■インテリア工事部
・店舗企画、施工
あなたの夢をカタチにする店づくりをお手伝いします。

「お店を出したいんだけど、どこへ頼めばいいの?」
はじめての店づくりはわからないことだらけ。
「どんな場所に出せばいいの?」
「どんな雰囲気ならお客様がたくさん来てくれるの?」
「思っていることをすべて実現したいけど、お金はどのくらい必要?」
など、疑問と不安がいっぱい。

お客様一人ひとり、コンセプトもニーズも様々です。
そんな悩みや疑問を、当店のインテリアコーディネーターの資格を持ったスタッフが、お客様と一緒に考え、そのイメージをカタチにして、あなたの夢をバックアップいたします。

・内装工事
一般住宅の内装工事から、商業施設・公共工事まで、豊富な実績があります。当社の一級内装技能士が施工いたします。内装工事のことなら何でもお気軽にご相談下さい。

■ライファむつ
地域密着型のリフォーム専門店です。
水廻りの知識を持つLIXILと全国に250店舗もの仲間がいて、常に知識や情報を共有しているので、水廻りの工事は大得意!!
安心してお任せください。
・太陽光発電はじめませんか?
ライファむつは、むつ、下北唯一のリクシルエナジーの認定店となりました。リクシルエナジーの工事認定を受けた専任のスタッフが、屋根の状況の事前調査から設置工事、アフターサービスまで、一環して当社で行えるので、安心してお任せください。
その他、補助金や発電量について、詳しく知りたい方は、お気軽にご相談ください。

・リフォームの年間施工実績約150件。
そのうち、リピートのお客様は8割を超えます。
PAGE TOP