ファーストステップフドウサンハンバイ

ファーストステップ不動産販売

売却も購入も 不動産の事なら
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府大阪市東成区
最寄り駅
大阪メトロ千日前線 今里駅 から徒歩5分
大阪メトロ中央線 緑橋駅 から徒歩5分
ファーストステップ不動産販売に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
新着物件情報
【エリアから探す】
ファーストステップ不動産販売では、大阪市内ほぼ全域と東大阪市の不動産情報を紹介することができます。ここではご希望の市区町村ごとにマンションや一戸建ての最新情報を御確認いただけます。操作方法などで分からないことなどございましたら、お問合わせ下さい。


■一戸建て
こちら

■マンション
こちら

■土地
こちら
メッセージ
東成区のファーストステップ不動産販売は大阪市内および東大阪市の不動産に特化しています。

--
売却も、購入も不動産ならファーストステップ!!
当社では大阪市内、特に阿倍野区・住吉区・東住吉区・天王寺区・平野区・城東区および、東大阪市の不動産情報(一戸建て・マンション・土地)を皆様にご紹介しております。不動産は、誰もが扱える簡単なものではありません。しっかりと経験を積んだプロだからこそ、単なる文字情報だけでは見えてこない物件の良し悪しを見極め、お客様に紹介することができます。不動産は地域性に大きく左右されるものでもあります。その地域での相場、人気の学校区はどこかなどはもちろんのこと、将来売却されるときのことも考えていろいろとアドバイスをさせていただきます。当社では契約後もお客様と信頼関係を続けていけるように、誠心誠意お仕事させていただいております。大手の不動産会社さんではできないこと、地域に根差している当社だからこそのネットワークやノウハウもございます。気になる物件がある方も、ホームページに掲載していない物件を見たい方もぜひご連絡お待ちしています!

ファーストステップ不動産販売の基本情報

スポット名 ファーストステップ不動産販売
TEL 06-6975-7771
住所 〒537-0021
大阪府大阪市東成区東中本3-19-23
営業日
営業時間:
09:00~22:00
定休日:
水曜日
HP http://www.f-s7771.co.jp/
備考 東成区のファーストステップ不動産販売は大阪市内および東大阪市の不動産に特化しています。

--
売却も、購入も不動産ならファーストステップ!!
当社では大阪市内、特に阿倍野区・住吉区・東住吉区・天王寺区・平野区・城東区および、東大阪市の不動産情報(一戸建て・マンション・土地)を皆様にご紹介しております。不動産は、誰もが扱える簡単なものではありません。しっかりと経験を積んだプロだからこそ、単なる文字情報だけでは見えてこない物件の良し悪しを見極め、お客様に紹介することができます。不動産は地域性に大きく左右されるものでもあります。その地域での相場、人気の学校区はどこかなどはもちろんのこと、将来売却されるときのことも考えていろいろとアドバイスをさせていただきます。当社では契約後もお客様と信頼関係を続けていけるように、誠心誠意お仕事させていただいております。大手の不動産会社さんではできないこと、地域に根差している当社だからこそのネットワークやノウハウもございます。気になる物件がある方も、ホームページに掲載していない物件を見たい方もぜひご連絡お待ちしています!【会社概要】
■商号
ファーストステップ不動産販売
■代表者名
山本力
■免許番号
大阪府知事 (2) 第52787号

~どんな物件でもお探しできます~
検索してもご希望の物件が見つからない。学校区や方角の絞り込みなどこだわりの条件で探したい。
そんなお客様はぜひ下記フォームにご希望条件をご入力の上お送り下さい。
お客様のご希望に合わせて、弊社スタッフが全力で物件をお探し致します。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP