イッシンドウ ヒタチテン

一心堂 日立店

仏壇・仏具・墓石の店
ショッピング
  • 仏壇・仏具
エリア
茨城県日立市
最寄り駅
JR常磐線 日立駅 から車で8分<br>日立市役所から車で6分
一心堂 日立店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~仏事のご質問、資料請求など何でもご相談下さい。~

一心堂 日立店の基本情報

スポット名 一心堂 日立店
TEL 0294-37-4100
住所 〒317-0076
茨城県日立市会瀬町4-5-13
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
木曜日
HP http://www.isshindo.shop-site.jp/
備考 ~仏事のご質問、資料請求など何でもご相談下さい。~■古仏壇処分について
15万円以上の商品購入の場合、処分料無料
(弊社までの送料は、お客様のご負担になります。直接設営の場合は、送料無料。)
15万円以下の商品購入の場合でも処分にお困りの方は ご相談下さい
「魂抜き」が必要な場合は、ご住職さまにご相談した後での引き取りになります。

~ご注文方法 ~
1. 気に入った商品があればE-Mail または お電話にてお問い合わせください。一人一人に親切丁寧にお答えいたします。

2. ご注文はE-Mail または お電話にてお願いいたします。

3. ご注文内容をご確認ください。(金額/納期などの確認)
(品切れの場合は、メールにてご連絡いたします)

・お支払い方法
次の2つからお選び頂きます。
1. 代金引換便 (ほとんどの商品でご利用できます。)配送時に、商品と引換えにお支払い頂きます。

2. 直接設営時にお支払い。
直接設営は茨城県内は10万円以上の商品、近隣の都県
(東京都、千葉県、埼玉県、福島県、栃木県、群馬県、神奈川県)は20万円以上の商品に限ります。

・配送
1. 基本的にお客様の指定日に配送いたします。
商品によっては、納期のかかるものもございますので、あらかじめ御確認ください。
送料は、1万円以上の商品は日本全国無料です。(離島は除く)離島の場合は事前に送料を、御確認ください。

2. 直接設営
直接設営は茨城県内は10万円以上の商品は無料。近隣の都県(東京都、千葉県、埼玉県、福島県、栃木県、群馬県、神奈川県)は20万円以上の商品は無料です。
(近隣の都県の場合、同じ方向に配達がある場合は20万円以下の商品であっても、直接設営が無料になる場合もございますので、事前に確認してみてください。)

■返品の条件と期限
ご注文と異なる商品や不良品が万一届いてしまった場合は、商品到着後7日以内にご返品ください。(送料当社負担にて新品と交換いたします)ただしお客様のもとで破損、汚れが生じた場合は返品に応じ
かねます。なお、お客様のご都合による返品はご遠慮ください。

~ご来店の場合~
東京、神奈川、千葉、埼玉方面のお客様は、ひたちなか店
東北地方方面のお客様は、日立店 が便利です。
PAGE TOP