カミノクリニック

かみのクリニック

内科・循環器科・リハビリテーション科・訪問リハビリ
病院・医療
  • 内科
エリア
愛知県岩倉市
最寄り駅
名古屋鉄道犬山線 石仏駅 から徒歩5分
かみのクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
平成8年8月に開院して以来、地域の方々に安心して受信できる「ホームドクター」として親しまれてまいりました。
また在宅治療にも積極的に取り組み、地域医療への一層の貢献と充実を目指しています。協力病院や協力施設との連帯を図り、信頼して頂ける医療を目指します。

かみのクリニックの基本情報

スポット名 かみのクリニック
TEL 0587-38-3800
住所 〒482-0033
愛知県岩倉市神野町平久田70
営業日
9:00~12:00 ×
16:00~19:00 × × ×
診療時間:
午前9:00~12:00
午後4:00~7:00
休診日=日曜日、祝日、水・土曜日午後
休診日:
日曜日、祝日、水・土曜日午後
HP http://homepage2.nifty.com/hachiryoukai/index1.htm
駐車場 あり
備考 平成8年8月に開院して以来、地域の方々に安心して受信できる「ホームドクター」として親しまれてまいりました。
また在宅治療にも積極的に取り組み、地域医療への一層の貢献と充実を目指しています。協力病院や協力施設との連帯を図り、信頼して頂ける医療を目指します。~診療科目~
・内科
・循環器科
・リハビリテーション科(レーザー治療)
※在宅診療、訪問リハビリ

~機器設備~
超音波診断装置にはカラードップラー機能もあり、他にも24時間ホルター心電計等、最新の医療機器を完備しております。

『レーザー治療について』
レーザー光線は830ナノメートルの波長を有し、血流量の増加・発痛物質の産生抑制などによる鎮痛効果があります。治療そのものの痛みは全くなく、首・肩・腰・膝・術後の傷の痛みなどを和らげます。またアトピー性皮膚炎・花粉症・円形脱毛症・耳鳴りなどにも実績をあげています。

~管理栄養士による食事指導のご案内~
「かみのクリニック」では、管理栄養士による食事指導を受ける事ができます。
ご希望の方は診察時にご相談下さい。

~デイケアセンター・ケアプランセンターより~
施設見学や利用に関するお問い合わせ、介護に関するご相談など、随時受付をしております。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
【お問い合わせ先】
デイケアセンターかみの  0587-38-3802
受付担当:施設長  片桐 直樹

また日曜・年末年始を除く毎日営業しておりますので、是非ご利用下さいますよう、よろしくお願い致します。

~訪問リハビリのお知らせ~
「かみのクリニック」では、訪問リハビリを随時受付しております。
ご利用希望の方は、担当のケアマネージャーまでご相談下さい。
PAGE TOP