ホテルアンビエントアズミノ

ホテルアンビエント安曇野

北アルプスの眺望抜群のリゾートホテル
旅行・宿泊
  • リゾートホテル
エリア
長野県安曇野市
最寄り駅
JR 大糸線 松本駅 から車で30分
ホテルアンビエント安曇野に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除

ホテルアンビエント安曇野の基本情報

スポット名 ホテルアンビエント安曇野
TEL 0263-83-5550
FAX 0263-83-5359
住所 〒399-8305
長野県安曇野市穂高牧2230
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00
チェックアウト11:00
年中無休:
-
HP http://azumino.izumigo.co.jp
駐車場 あり
備考 ~客室のご案内~
【ホテル】
■スーペリアツイン
ゆったりとしたお部屋はキッチン付きのコンドミニアムタイプとなっております。ご旅行、長野観光、長期滞在など色々な目的にお使いいただけます。

■グランドツイン
お部屋はごゆっくりとお寛ぎいただける十分なスペースを確保しております。 全室キッチン付きのコンドミニアムタイプで、長期滞在に最適です。

■スーペリアファミリー
洋室と和室、ダイニングスペースを備えておりますので、ご家族の皆様でのご利用に最適です。お部屋からは北アルプスの山々と安曇野の大自然を一望できます

■メゾネットスィート
メゾネットタイプのお部屋は贅沢な一日を演出いたします。記念日などの大切な一日に是非ご利用いただきたいお部屋でございます。

■ロイヤルスィート
ホテルを楽しむ、そんな優雅な楽しみを持っているお客様にお泊りいただきたい最上階のVIPルーム。静かなで美しい一日を是非このお部屋で。

【コテージ】
■一戸建てコテージ
敷地内には個性的なコテージが点在。1棟、1棟造りが異なるので、毎回新しい楽しみがあります。ホテルと違って、いろいろな楽しみ方があるのが魅力のコテージ。
お客様からいただいた声を参考にその時、その時にあった過ごし方を見つけてくださいね。

■連棟型コテージ
複数のコテージがつながって1つになった連棟タイプ。2、3家族でのご利用に最適です。

■わんわんコテージ
皆で楽しめるコテージは、ゆったりした、寛ぎの空間。愛犬と十分にリラックスしていただけます。ベランダからの眺望は最高で、晴天時は常念岳、蝶ヶ岳が間近にご覧いただけます。
愛犬の旅行デビューもOKです。

~お風呂~
■温泉大浴場
中房温泉郷有明荘源泉から直接引湯した、豊富な湯量を誇る温泉です。心とカラダを芯からリフレッシュしてください。

■温泉露天風呂・サウナ
中房温泉郷有明荘源泉から直接引湯した露天風呂。
雄大な自然に包まれて過ごす至福のヒーリングタイムを満喫してください。

■【平日限定】貸切温泉風呂
ホテルアンビエント安曇野の温泉大浴場をご家族・グループ等で貸し切ってみませんか?
ちょっと贅沢な入浴のご提案です。
PAGE TOP