マンゾウハーツ

まんぞうハーツ

京の味が愉しめるおばんざいや、茹でたての手打ちうどん
グルメ
  • 居酒屋
エリア
京都府京都市東山区
最寄り駅
京阪電気鉄道京阪本線 七条駅 出口から徒歩1分
まんぞうハーツに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~旬の味を活かした創作居酒屋~
京都七条駅よりすぐ、歴史情緒溢れる街並みの一角に「まんぞうハーツ」はございます。
近場には京都市立博物館などの観光名所も数多く存在するため、観光に、遊びに、お食事に、非常に便利な場所となっております。
お近くにお立ちよりの際は是非とも当店までお越しください。
最高のおもてなしで皆さまをお出迎えいたします。

―――――――――――――――――

~当店のこだわり~ -Concept-

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
●先代が自ら打つ「手打ちうどん」
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
この「うどん」は、まんぞうハーツの先代が自ら手打ちにてご提供しております。活性水素水と厳選された粉から作るうどんはのどごしが良く、京都らしい出汁の効いたつゆに非常に合います。
まんぞうハーツ名物の「いっしょうけんめん」は具沢山のぶっかけうどんとなっておりますので、機会があれば是非ご賞味ください。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
●こだわりの京野菜を使った創作料理
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
店主の実家より毎朝直送される、新鮮な京野菜を使った創作料理も当店の名物。
旬のものをお使いしているので、季節の味わいをお愉しみいただけます。また基本的には和食をメインとした創作居酒屋となっておりますが、板前の中には洋食出身者もおり、材料さえあればご要望に応じたメニューをお出しすることも可能です。例え材料がなくても、代用の効くものであればそちらをお使いしてご提供させていただきます。
「創作料理」を語る以上はその名に恥じない、対応を心がけております。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
●居酒屋の醍醐味 料理を引き立てるお酒
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
当店でも数多くの厳選したお酒をご用意しております。
特筆すべきはやはり日本酒。京都地酒を中心に、常時6~7種類はご用意しております。中には季節物など、その時でしか飲めない日本酒もございます。
またスタッフに元バーテンダーもいるので、マニアックなカクテルなども考案し、メニュー取り入れております。ご要望なども承りますので、何なりとお申しつけください。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

まんぞうハーツの基本情報

スポット名 まんぞうハーツ
TEL 075-561-5999
FAX 075-561-0301
住所 〒605-0993
京都府京都市東山区日吉町228-1
営業日
営業時間:
ランチ:11:30~14:00
ディナー:17:00~23:30
不定休:
お問合せ下さい
HP http://manzou-hearts.jp/
駐車場 なし
お支払い方法
その他
UFJ, VISA, JCB, ダイナース, DC, UC, AMEX, NICOS, MASTER, セゾン
備考 【設備情報】
貸切可
70人(宴会・パーティー時 着席:20人)

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP