ユウゲンガイシャ キムラタッケンサービス

有限会社 木村宅建サービス

「お客様目線」をモットーに、お客様一人ひとりに最適な不動産をご紹介いたします。
不動産
  • 不動産業
エリア
北海道室蘭市
最寄り駅
JR北海道室蘭線 東室蘭駅 西口から徒歩約10分
大平橋バス停より徒歩2分
有限会社 木村宅建サービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ご挨拶―
不動産を売りたい方、買いたい方は沢山の希望と、不安を持っていらっしゃいます。
売りたい方は、新居に住替えをしたり、他の街で新生活を送る…などの希望と、その反面、後でトラブルになるようなことは無いか、安く売られたりしないか…などの不安。
買いたい方は、庭で焼き肉をしたい、子供を家の中でも気兼ねなく走り回らせたい…などの希望と、いい家を買えるのか、住宅ローンは大丈夫か…などの不安。
私は、そのような希望と不安を抱えるお客様にとって、落語の「大家さん」のような存在でありたいと考えています。

お客様が、不動産の売買に関して不慣れなのは当然です。不動産の売り・買いはスーパーで買い物をするのとは違うからです。
一生涯の内に何度もあることではないので、迷ったり、分からないことも多いと思います。
そのような時こそ、私どもイエステーション室蘭店・(有)木村宅建サービスにご相談ください。
お客様のご希望には、専門家としての知識と情報を提供いたします。
不安をお持ちの方には、何が不安なのかを最後まで聞ききり、どんな解決方法があるのかを提案いたします。
お客様に信頼されお役にたてますよう、精一杯努めさせていただきます。

あなたからのご連絡を心よりお待ち申し上げております。
―特集紹介―
HPでは随時特集を更新しております。
ここではHPにある特集内容の紹介をいたします。

*~中古物件特集~*
夢のマイホームはやっぱり一戸建てで実現したいとお考えのお客様へ。
室蘭市、登別市で購入できる一戸建て特集がHPにて随時更新。
お得な500万円台から憧れの2000万円台までお客様のニーズに合わせた物件を幅広く取り扱っております。ローンやその他希望に関する相談も随時行っておりますので、気になった物件に関しましてはお気軽に電話・メールにてお問い合わせください。

*~新築物件特集~*
室蘭市、登別市周辺で新築のマンション、一戸建てを購入をお考えの方に必見の特集です。
まだまだ新しいから充実の設備が満載で1度見てみる価値のある物件満載です。
室蘭市、登別市周辺で豊富な物件数を誇る当社だから提供できる魅力的な情報満載です。
ローンやその他希望に関する相談も随時行っておりますので、気になった物件に関しましてはお気軽に電話・メールにてお問い合わせください。
木村宅建サービスならあなたの希望にぴったりのお部屋がきっと見つかります。

*~売土地特集~*
室蘭市、登別市で土地購入をご検討されているお客様には必見の特集です。
室蘭市、登別市で購入できる土地情報を集めました。
魅力的な物件ばかりですので1度ご検討してみてはいかがでしょうか?
お客様の希望やご予算に合わせて選べる物件を多数ご用意しておりますので気になる物件などがございましたら当社までお気軽にお問い合わせください。
当社が誇る豊富な物件情報を持ってあなたのお越しをお待ちしております。
室蘭市、登別市で土地購入の際はぜひ木村宅建サービスをご利用ください。
―会社概要―
■会社名
 有限会社木村宅建サービス
 (ユウゲンガイシャキムラタッケンサービス)
■住所
 〒050-0074
 北海道室蘭市中島町2丁目8-1
■営業時間
 10:00~19:00
■定休日
 水曜・祝日
■TEL
 0143-41-1177
■FAX
 0143-41-1178
■代表者
 代表取締役 木村 誠志
■所属団体名
 (社)北海道宅地建物取引業協会
 (社)全国宅地建物取引業保証協会
 賃貸不動産経営管理士協議会
■免許番号
 北海道知事 胆振(5)第810号
■宅地建物取引士
 木村 誠志

有限会社 木村宅建サービスの基本情報

スポット名 有限会社 木村宅建サービス
TEL 0143-41-1177
FAX 0143-41-1178
住所 〒050-0074
北海道室蘭市中島町2-8-1
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜・祝日
HP https://www.kimutak.com/
駐車場 あり
8台
PAGE TOP