サトニデンエンクリニック

さとに田園クリニック

排尿で悩まれている方、生活習慣病の方、腎臓病でお困りの方
病院・医療
  • 内科
  • 腎臓内科
エリア
鳥取県鳥取市
最寄り駅
JR山陰本線 鳥取駅 出口から車で10分
さとに田園クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
地域の患者さんの目線に立ったクリニック、高い質の医療かつ安心、安全の医療を提供するクリニック、癒しの空間としてのクリニックをめざしています。少しでも地域の皆様の健康と快適な生活に貢献できれば幸いです。
鳥取市の近郊、里仁地区の田園風景の中に立地し、自然を豊かに取り込んだ「癒し、くつろぎ、安らぎ、楽しさ、そして生きる活力が湧くクリニック」を目指します。

さとに田園クリニックの基本情報

スポット名 さとに田園クリニック
TEL 0857-30-1515
FAX 0857-30-1177
住所 〒680-0935
鳥取県鳥取市里仁54-2
営業日
9:00~12:00 ×
15:00~18:30 × × × ×
診療時間:
9:00~12:00
15:00~18:30
休診日)火・木・土午後、日曜日及び祝祭日、年末年始(12/30~1/3)
休診日:
火・木・土午後、日曜日及び祝祭日、年末年始(12/30~1/3)
HP http://www.satoni-denen-clinic.jp/
駐車場 あり
備考 地域の患者さんの目線に立ったクリニック、高い質の医療かつ安心、安全の医療を提供するクリニック、癒しの空間としてのクリニックをめざしています。少しでも地域の皆様の健康と快適な生活に貢献できれば幸いです。
鳥取市の近郊、里仁地区の田園風景の中に立地し、自然を豊かに取り込んだ「癒し、くつろぎ、安らぎ、楽しさ、そして生きる活力が湧くクリニック」を目指します。~外来診療の基本方針~
排尿でなやまれている方、生活習慣病の方、腎臓病でお困りの方、心配な方はどうか、思い切って来てみてください。患者さんの視点での診療、身近に感じられるクリニックをめざしています。

勇気を出して病院に行ってみると案外簡単に解決されてしまうことのほうが多いのです。
また、最近では生活習慣病(高血圧、糖尿病、高コレステロール血症、高尿酸血症など)の増加を受けて、慢性腎臓病(CKD:Chronic Kidney Disease)の患者さんが増えています。
排尿でなやまれている方、生活習慣病の方、腎臓病でお困りの方、心配な方はどうか、思い切って来てみてください。

~透析診療の基本方針~
患者さまの透析時のことだけを考えがちですが、非透析時こそ患者さまの日常生活の大部分なのです。当医院では透析時のみならず、非透析日のQOLを意識した透析を行い、患者さまの日常生活の応援をするとともに長くおつきあいできるような快適な医院にしたいと考えています。

自然採光豊かな陽だまりの中、アロマの香りと環境音楽が静かに流れる快適な空間を提供し、待合や透析診療時も患者さまの過ごしやすい環境に努めています。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP