ラクノウオウコク オラッチェ

酪農王国 オラッチェ

めいっぱい動物と触れ合おう
レジャー
  • 観光施設
エリア
静岡県田方郡函南町
最寄り駅
JR東海道本線 函南駅 出口から車で約15分
JR東海道本線 熱海駅 出口からタクシーで30分
酪農王国 オラッチェに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ Oratcheとは~
酪農を愛し、自然を守り、大地をはぐくむ人たちが住む小さな王国。
百二十年に及ぶ牛飼いたちの豊かな歴史と文化の「酪農の里・丹那」で今、魅力的で「元気の出る」王国づくりが始まりました。
人と牛が共生する土づくりを大切にする循環系有機農業にこだわり、安全性や鮮度を大切に「生命ある」食べ物をつくります。
そして、日々の中で埋もれてしまった感性に、豊かな自然と純朴な人たちが語りかけます。
王国を訪れる人々が心身ともにリフレッシュできて、平和になれること、これが酪農王国「オラッチェ」の願いです。

- オラッチェ王国憲章 -

・Organic 有機農業の素晴らしさにふれてください。
・Refresh 心身の疲れを癒し、元気になってください。
・Agriculture 農業の大切さを知って下さい。
・Tanna 酪農の里「丹那」を第二の故郷にしてください。
・Comfortable 澄んだ森の空気と緑を楽しんでください。
・Healthy 自分、家族、みんなの健康について考えてください。
・Ecology 地球環境について考えてください。

●楽しいお買物
オラッチェ工房がつくる無添加の食品とオーガニック認証ビールなど、安心・安全な食品がならびます。

●<酪農の里・丹那での循環農業>
120年にも及ぶ酪農の歴史が、「安心・安全の食」への取り組みを支えています。

酪農王国 オラッチェの基本情報

スポット名 酪農王国 オラッチェ
TEL 055-974-4192
FAX 055-974-4191
住所 〒419-0105
静岡県田方郡函南町丹那349番地1
営業日
営業時間:
9:00~17:00 10月~3月
9:00~17:30 4月~9月
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/oratche/
駐車場 あり 100台(無料)
PAGE TOP