カンザワソウゴウホウリツジムショ

官澤綜合法律事務所

ここに相談にきて良かったと思ってもらえる事務所を目指しています。
法律・会計関連
  • 弁護士
エリア
宮城県仙台市青葉区
最寄り駅
仙台市地下鉄南北線 勾当台公園駅 から徒歩3分
官澤綜合法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
官澤綜合法律事務所は、トラブルを解決して喜んでもらうのが弁護士の仕事と考え、創立以来「ここに相談にきて良かったと思ってもらえる事務所」をモットーに事務所の拡充に努めてきています

一般的な民事事件(貸金・売掛金・工事代金等の債権回収、売買・賃貸借等の不動産関係、遺言・遺産分割・信託等の相続関係、離婚、交通事故等)を幅広く取り扱ってきていますが、所属弁護士が増えるとともに労務問題、株主総会対策、M&A、知的財産権、各種契約書のチェック等の企業法務の取り扱いも増えてきています。
相談室(4~40名対応・12室)はプライバシー保護・秘密漏洩防止のために全室防音とし、毎日新しい相談の担当弁護士を待機させるなどして、幅広い分野について迅速かつ快適に御相談戴ける体制を構築しています。

また、既に発生したトラブルの解決だけでなく、トラブルを予防するためのセミナー、講義・講演や事前の相談・アドバイスにも力を入れており、事務所内のセミナー室で法律の基礎的なことから最新のホットなテーマまで毎月セミナーを開催しています。
法的な問題は、早めに弁護士に相談するのがトラブルの予防や迅速な解決の勘所です!
本ホームページで法的問題の有無や解決策の検討のヒントをつかんで戴く。
当事務所のセミナーに参加して法律問題の基礎を身に付けて戴く。
等し、少しでも不安を感じたら、早めに当事務所まで御相談下さい。

官澤綜合法律事務所は、「ここに官澤綜合法律事務所があってよかった。」と、存在自体が地域の皆様に安心を提供できる事務所になりたいと思います。
所長メッセージ
当事務所は、平成4年1月開設以来、人の悩みを解決して喜んでもらうのが弁護士の仕事と考え、「ここに相談に来て良かったと思える事務所」・「ここで働いて良かったと思える事務所」を目指し、事務所の拡充に努めてきておりますが、平成21年6月、従来の事務所が手狭になったため、現在の事務所に移転・拡張するとともに、名称を官澤綜合法律事務所と改めました。
所属する弁護士・職員の力を綜合し、笑顔で迅速かつ良質なサービスを心がけておりますので、何かお悩みのことがあればお気軽に御相談戴ければと思います。
官澤綜合法律事務所の強み
官澤綜合法律事務所は仙台で最大級の弁護士事務所です。
10人の弁護士により、相談者にとってベストなアドバイスができるよう常に協議し、議論をかわしています。
地域一番の弁護士事務所として、どんなご相談でもお気軽にお問い合わせください。

官澤綜合法律事務所の基本情報

スポット名 官澤綜合法律事務所
TEL 022-214-2424
FAX 022-214-2425
住所 〒980-0802
宮城県仙台市青葉区二日町1-23 アーバンネット勾当台ビル10F
営業日
受付時間:
9:30~17:00
休業日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.kanzawa-lo.com/
駐車場 なし
PAGE TOP