カブシキガイシャヤマト ホンシャ

株式会社やまと 本社

送り、送られる方の想いを大切に…
生活・サービス
  • セレモニーホール
エリア
岐阜県土岐市
最寄り駅
JR東海中央本線 土岐市駅 から徒歩6分
株式会社やまと 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
やまとが選ばれる理由
―地域No.1の歴史と実績!―
当社は昭和47年3月に土岐市において葬祭事業を始め、この地域で葬儀会館の運営を始めました。
地域トップクラスの施行実績と豊富な経験・実績、そして確かな信頼であらゆるご要望にお答えいたしております。

―第三者機関から認定されています!―
◇安心と信頼の葬儀社格付最高評価“5つ星”取得
「5つ星」はISO 9001:2008を認証取得した葬祭業者の格付機関業務を行うJECIA(ジェシア)が与える最高評価です。

◇全葬連の安心度調査最高評価“AAA”取得
経済産業大臣認可の全国葬祭業協同組合連合会が行う葬祭業安心度格付け調査において、加盟葬儀社の僅か5%程度にしか与えられない最高評価AAAを頂きました。

◇全国葬儀社満足度ランキング“東濃地区第1位”
2011年2月19日号の経済誌週刊ダイアモンドの葬儀社満足度ランキングにおいて、東濃地区第1位(岐阜県内第4位)に選ばれました。

―葬祭ディレクター在籍!―
葬祭ディレクターとは、厚生労働省認定の資格制度で、葬祭業界に働く人にとって必要な知識や技能のレベルを審査し認定する制度です。
当社には1級、2級をあわせて6名の葬祭ディレクターが在籍しています。
地域一番の施行実績と豊富な経験・実績、そして確かな信頼であらゆるご要望にお答えいたしております。
宗旨・宗派は問いません
やまと葬祭では、宗旨・宗派を問わずどなた様でもご葬儀を執り行う事ができます。
キリスト教式・仏式・神式・友人葬・無宗教式など宗旨・宗派を問わずどなた様でもご利用いただけます。
またお寺様のご紹介などもさせて頂けますので、菩提寺をお持ちでない方もお気軽にお問い合わせください。

地域トップクラスの施行実績と豊富な経験・実績、そして確かな信頼であらゆるご要望にお答えいたしております。
『ひまわりの会』のご案内
『ひまわりの会』は、やまと葬祭の地域密着型会員制度です。
ご葬儀での特典はもちろんのこと、地域のお店と提携し、毎日の暮らしの中でご利用いただけます。
詳細につきましてはお問い合わせください。
※会員特典は予告無しに変更になる場合が有ります。

―ご葬儀に関する各種会員特典―
◇会員様専用セットプラン
◇事前会員様対象ホール使用料の割引
◇供物・供花・仏壇・仏具の割引

―提携店舗で特別サービスが受けられる―
土岐市・瑞浪市とその周辺の提携店舗ご利用時に、会員カードを見せるだけで様々なサービスが受けられます!
提携店舗は公式サイトよりご確認いただけます。
※ゴールド会員様はひまわりの会専用金券もご利用いただけます。

株式会社やまと 本社の基本情報

スポット名 株式会社やまと 本社
TEL 0120-44-3421
0572-54-3421
FAX 0572-55-0124
住所 〒509-5141
岐阜県土岐市泉岩畑町2-59
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://yamatohall.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP