ナガハマセイケイゲカ

ながはま整形外科

整形外科の専門クリニック
病院・医療
  • 整形外科
エリア
大阪府大阪市旭区
最寄り駅
大阪メトロ 谷町線 千林大宮駅 から徒歩18分<br>大阪市営バス 守口車庫前行 生江バス停から徒歩1分
ながはま整形外科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長挨拶
当院は平成21年5月に開院しました。私は大阪生まれの大阪育ちで、府立天王寺高校を卒業した後大阪市立大学医学部に入り、大学卒業後は整形外科医として約25年間研究や診療を行ってきました。開業した今もこれまでの経験と知識を生かして、患者さまにより良い医療を提供していきたいと思っています。患者さまにとって当院が骨と関節のかかりつけ医となれるよう努力していきますので、どうぞお気軽にご来院して下さい。
メッセージ
当院は平成21年5月に開院した新しいクリニックです。院長はじめスタッフ一同、明るくアットホームな雰囲気のクリニックを目指しています。診療面でも患者さんのお気持ちを大切に、症状や所見ひとつひとつを丁寧に診ることを心がけております。

当院では最新のリハビリ設備の他、レントゲン装置、骨塩定量器などを備えており、また検査や会計の迅速化を図り患者様にわかり易い説明を行うため、電子カルテシステムの導入やレントゲンのデジタル化を行い 質の高い医療を提供するよう努力しております。

ながはま整形外科の基本情報

スポット名 ながはま整形外科
TEL 06-6180-3115
住所 〒535-0005
大阪府大阪市旭区赤川2-17-2 岸本ビル2F
営業日
9:00~12:30 ×
16:30~19:00 × × ×
診療時間:
9:00~12:30/16:30~19:00(木・土はAMのみ)
休診日:
木曜午後、土曜午後 日曜・祝日
HP http://www.nagahama-clinic.net
駐車場 あり
備考 当院は平成21年5月に開院した新しいクリニックです。院長はじめスタッフ一同、明るくアットホームな雰囲気のクリニックを目指しています。診療面でも患者さんのお気持ちを大切に、症状や所見ひとつひとつを丁寧に診ることを心がけております。

当院では最新のリハビリ設備の他、レントゲン装置、骨塩定量器などを備えており、また検査や会計の迅速化を図り患者様にわかり易い説明を行うため、電子カルテシステムの導入やレントゲンのデジタル化を行い 質の高い医療を提供するよう努力しております。【診療科目】
●整形外科全般
●リウマチ科
●リハビリテーション科
●レントゲン検査、骨塩定量検査
●採血・検尿検査
PAGE TOP