パティスリーサクラ

パティスリーSAKURA

お子様連れ歓迎。店内バリアフリー。車椅子でのご入店も可能です。
グルメ
  • ケーキ
  • 喫茶・カフェ
エリア
東京都江東区
最寄り駅
東京メトロ有楽町線 豊洲駅 4番出口から徒歩1分
ゆりかもめ臨海線 豊洲駅 から徒歩1分
江東区シビックセンターから徒歩4分
パティスリーSAKURAに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~こだわり~
こだわりの強さは、豊洲のみなさまへの想いの強さ。

扉を開け一歩中に入れば、スイーツの甘い香りに包まれる。
ショーケースを見れば、豊洲への想いがつまったケーキが所狭しと並び、
思わず顔がほころぶ。

パティスリー『SAKURA』は、
心が満たされるようなケーキやスイーツと、
そんな一品を愉しむ、日常の喧騒から少し離れた時間と空間を
豊洲のみなさまにお届けしたいという想いから生まれました。

品質へのこだわりの強さは、お客様への想いの強さ。

素材は、世界各地の一流品を使うなど、産地にこだわるのは当たり前。
繊細な指先の技術で、アート性も追求します。
それは、見映えも味の一部だと考えているから。
その季節に合う旬の味があるように、その季節に合う、
その時だけのデザインがある。
色、形、紙の素材。包むパッケージひとつにもこだわりを持っているのは、
そんな私たちのポリシーがあるから。
そこまでこだわって初めて、お客様の笑顔を届けられるんです。

自分へのちょっとしたご褒美として、
日頃から気軽に愉しめる生菓子もあります。
大切な人への特別な贈り物として使える焼き菓子もあります。
幅広くご用意している全ての商品に、自信があるんです。

こだわり抜いた逸品を愉しんでいただきたい。
愛される味、心をわかせる一品を、『SAKURA』は創り続けていきたい。

豊洲のみなさまに愛されつづけるために、
パティスリー『SAKURA』はこれからも成長します。

一品一品に、たくさんの愛情を込めて、豊洲に笑顔を届けていきます。
- オンリーワンの自信作 -
繊細な指先の技術と、たっぷりと込めた愛情が、真似のできない味を生み出しました。
厳選した素材がひき出す奥行きのある味わい。
作品というレベルにまで達した洗練されたデザイン。
どこを食べても、深い味わい。
360度どこから見ても、胸が高鳴る自信作です。
さくらCafe■
こだわりのケーキを、こだわりの空間で。

できあがったばかりのケーキを、
こちらもこだわりの豆や茶葉を使用したコーヒーや紅茶とともに、
ゆっくりと召しあがっていただきたい。
そんな想いから、さくらCafeも営業しております。
また、シニアソムリエ・渡辺宏子が厳選した
ワインやリキュール等もご用意しております。
やわらかい陽射しがさし込む落ち着いた空間で、
ケーキを楽しみ、会話を楽しむ。
そんな特別なひと時をお過ごしください。

パティスリーSAKURAの基本情報

スポット名 パティスリーSAKURA
TEL 03-3531-3521
住所 〒135-0061
東京都江東区豊洲 4-2-2
営業日
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
火曜日
Facebook https://www.facebook.com/pages/パティスリー-SAKURA/214477178735151
PAGE TOP