シンミナミアイチカントリークラブ

新南愛知カントリークラブ

伊勢湾を眺望できる豊かな自然を生かした18ホール
レジャー
  • 体験
エリア
愛知県知多郡美浜町
最寄り駅
名鉄 知多新線 知多奥田駅 からタクシーで7分
新南愛知カントリークラブに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
本物志向のクラブハウスがここにある
高級感と落ち着きのある空間で、やすらぎながらプレーへの思いをめぐらしてください。
高い吹き抜けと真紅のカーペットが特長のエントランスホールが、寛ぎのクラブライフを演出します。
ゲートからエントランスロードでは、ヤシの並木がリゾート気分を醸し出し、今日もお客様をお迎えしています。
クラブハウス
美しい樹木に囲まれた格調高いクラブハウスです。
優雅で落ち着いた空間で、安らぎのひと時をお過ごしください。
エントランス
高い吹き抜けと真紅のカーペットが特徴の
広々としたロビーです。
エントランスと同じフロアにロッカールーム、
レストラン、大浴場を配置し、お客様の動線に配慮しました。
プロショップ
ダンロップ、デサント、ブリヂストン、タイトリスト、
ミズノ、キャロウェイ、プロツアーなど豊富なゴルフ用品を
取り揃えております。
大浴場
心地よいプレーの後は、ゆったりした浴室で疲れを
癒してください。
庭園風の開放感のある眺めです。
練習場
20打席、250Yの練習場を備えています。
深緑のなかで気持ちよく練習できます。
カート
乗用カートを希望される方に、5人乗りの電磁誘導カートを
ご用意しました。
環境に配慮し、人に優しい、クリーンエネルギーの
バッテリー方式です。
メッセージ
伊勢湾を眺望できる30万坪の広大な用地に豊かな自然を生かした全18ホール。
年を重ね熟成したコースは
「コースがプレーヤーを育てる」その言語が相応しい個性的で戦略性に富んだコースです。

新南愛知カントリークラブの基本情報

スポット名 新南愛知カントリークラブ
TEL 0569-88-5522
FAX 0569-87-3232
住所 〒470-3235
愛知県知多郡美浜町野間字内扇43番地
営業日
受付時間:
午前10時~午後4時
定休日:
毎週月曜日
HP http://www.sma-cc.jp
駐車場 あり
備考 伊勢湾を眺望できる30万坪の広大な用地に豊かな自然を生かした全18ホール。
年を重ね熟成したコースは
「コースがプレーヤーを育てる」その言語が相応しい個性的で戦略性に富んだコースです。レストラン
知多半島の味覚をたっぷりと堪能
三河湾国定公園を背に、自然の恵みに抱かれた新南愛知のレストラン。
皆様にお楽しみいただけるよう各種メニューを取り揃えております。
料理長が素材を厳選し、味付けや盛り付けに工夫をこらして知多半島の味覚をたっぷりとご堪能ください。
PAGE TOP