ビジネスアンドファミリータビジヤ

ビジネス&ファミリー 旅じや

観光からビジネス
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
  • リゾートホテル
エリア
山梨県富士吉田市
最寄り駅
富士急行大月線 富士山駅 からタクシーで5分
ビジネス&ファミリー 旅じやに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
旅じやは、都心からわずか80分、河口湖I.C.から車で10分という好立地にあります。
富士山のふもと富士吉田市は、美味しい空気と水が自慢です。
富士急ハイランドまで車で10分、河口湖畔、山中湖畔まではそれぞれ20分、国内外有名ブランドが集合した御殿場プレミアムアウトレットまでは40分と遊びの拠点としてもたいへん便利です。
ビジネスからファミリー、カップルまで様々なニーズにお応えします。皆さまの自由な旅のプランのお手伝いをします。

ビジネス&ファミリー 旅じやの基本情報

スポット名 ビジネス&ファミリー 旅じや
TEL 0555-20-0500
FAX 0555-24-0200
住所 〒403-0004
山梨県富士吉田市下吉田2320-2
営業日
ご宿泊:
富士急ハイランド高飛車デビュー、
御殿場アウトレットに便利なホテルです
年中無休:
チェックイン 16:00
(最終チェックイン:23:00 ※23時を超える場合ご連絡ください。)
チェックアウト10:00
HP http://www.tabijiya.jp/index.php
駐車場 あり 35台(無料)
備考 旅じやは、都心からわずか80分、河口湖I.C.から車で10分という好立地にあります。
富士山のふもと富士吉田市は、美味しい空気と水が自慢です。
富士急ハイランドまで車で10分、河口湖畔、山中湖畔まではそれぞれ20分、国内外有名ブランドが集合した御殿場プレミアムアウトレットまでは40分と遊びの拠点としてもたいへん便利です。
ビジネスからファミリー、カップルまで様々なニーズにお応えします。皆さまの自由な旅のプランのお手伝いをします。【施設のご案内】
■お風呂
お風呂 24時間入浴可能
美味しい水で有名な富士吉田市。富士山の雪解け水が溶岩をぬって通り地下に浸透し湧水となって溢れ出す。
そのミネラル豊富な、お水が、蛇口をひねると、いつでも出てくる。そんな贅沢な富士山の伏流水のお風呂は、体の芯から温まり、肌にも大変良いです。
旅じやのお風呂は、規模は大きくはないですが、お客様から、たくさんの喜びの声をいただいております。 24時間利用できるので、チェックインが遅くなっても安心してご利用いただけます。
※温泉ではありません

旅じやでは、女性のお客様に喜んでいただけるよう色浴衣をごご用意しております。
自由に選んで、あなたらしさを演出してみてはいかがでしょうか。
20種類の浴衣と5色の帯を揃えました。御好みで組み合わせて下さい。チェックインの際、お申し付けください。

■お食事
一日の始まりは朝食から
厳選した旬の食材を使い、おひとり様ずつ心を込めて作っております。
富士山の水をさらに浄水し、ご飯を炊いたり、お味噌汁に使ったり、コーヒーを入れています!

■レンタル自転車
貸し出し用自転車【無料】富士吉田市内をサイクリング♪
ご利用の際はフロントまでお申し付けください。

■パソコンコーナー
パソコンをお持ちでないお客様に、1階ロビーにパソコンコーナーがあります。
Web、メール、周辺観光情報や時刻表の検索などに自由にお使いください。

■送信用ファクシミリ
送信用ファクシミリをご用意しています。
ホテルからファックスの送信ができます。(有料)

■携帯電話充電器
多機能電話充電器をご用意しています。
デジカメ・パソコンバッテリー・ビデオカメラなども充電できます。
咄嗟のときにも安心です。(有料)

■ドリンクサービス
ドリンクサービスをご用意しています。
ロビーでいつでもコーヒー・紅茶・緑茶サービス♪ちょっとした御もてなしです。(無料)

■電子レンジ・製氷機・ポットなど
電子レンジ・製氷機・ポットなどをご用意しています。
ご自由にお使いください。

■キッズコーナー
キッズコーナー☆小さなお子様に!絵本もあります♪
テーブル、デスク、マットは弾力のある素材を使用しており安心して遊べます。
チェックイン、チェックアウトで手続きしている間も退屈せずにお過ごしください。
PAGE TOP