イダガンカクリニック

伊田眼科クリニック

安心していただける医療をお届けいたします
病院・医療
  • 眼科
エリア
兵庫県三田市
最寄り駅
神戸電鉄 フラワータウン駅 から徒歩5分
伊田眼科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
私は平成7年に関西医科大学を卒業して、今日まで大学病院を中心に臨床、研究に携わってきました。この間、常に医療活動に全力でまい進し、誠心誠意打ち込んでまいりましたが、この度、地域医療に専念するべく三田を選びました。経歴などは下記の通りです。

私は自然が大好きですが、自然の豊かなこの地で眼科医院を開設して、自分が今まで会得してきたものを皆様にお伝えしていきたいと考えております。
そして、今後も一層研学に励み、医療の進歩や医療情勢の変化に対応しながら、代表的な眼疾患はもとより日頃から抱えている素朴な疑問に対しても、皆様と一緒に考え、解決していきたいと考えておりますので、どうかご指導、ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
メッセージ
当院では、最新の眼科医療機器を電子カルテに接続し、機能的なレイアウトを実現しました。医院のIT化により、省スペース、診療の効率化をはかり、質の高い医療、サービスの向上を目指しております。明るく清潔感のある待合室と検査室、手術室などをわかりやすく配置し、安心して診察を受けていただけます。

伊田眼科クリニックの基本情報

スポット名 伊田眼科クリニック
TEL 079-556-8600
FAX 079-556-8601
住所 〒669-1544
兵庫県三田市武庫が丘7-7-4 M'SII1F
営業日
9:30~12:30 ×
15:30~18:30 × × ×
△=火曜日午後は手術日です。
診療時間:
午前9:30~午後12:30 / 午後3:30~6:30
休診日:
午後休診 木・土曜/ 休診 日・祝日
HP http://www.ida-ganka.com/
駐車場 あり 25台
備考 当院では、最新の眼科医療機器を電子カルテに接続し、機能的なレイアウトを実現しました。医院のIT化により、省スペース、診療の効率化をはかり、質の高い医療、サービスの向上を目指しております。明るく清潔感のある待合室と検査室、手術室などをわかりやすく配置し、安心して診察を受けていただけます。■眼科一般
ドライアイ、眼精疲労、アレルギー性結膜炎、白内障、緑内障、糖尿病網膜症など目の病気に対して最新の医療と、最新の医療機器や設備を導入により、 よい医療を提供いたします。

■日帰り白内障手術
白内障は、目のレンズの水晶体が濁る病気です。現在、白内障の治療法は、手術しかありません。
手術というと非常に抵抗がありますが、当院では最新の設備で、白内障手術を行い、日帰り手術をしております。また、少しでもご安心いただけますよう、手術の様子がご家族様にご覧いただけるよう、手術室にガラス窓を設けております。
白内障治療で手術をご希望の方は、まず診察する必要がありますので当院までお問い合わせください。

■コンタクトレンズ
コンタクトレンズを希望される方は、正確な視力検査が必要なため、診察にお時間がかかります。
特に初めてコンタクトレンズをお使いになる方は、装用の練習をしていただきますので、 午前は11時、午後は5時までにお越し下さい。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP