トクヤマクリニック

とくやまクリニック

当クリニックは院長をはじめとし、明るく親切な対応を心掛けます
病院・医療
  • 小児科
エリア
兵庫県三田市
最寄り駅
神戸電鉄 フラワータウン駅 から徒歩15分
とくやまクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長のご挨拶
この町の頼れる『健康創造パートナー』として、信頼できる医療を患者さんにとってもっと身近にという理念を掲げ、開業いたしました。「そもそも病気にならないための健康管理や病気予防のアドバイス」や、「病気になってしまってからの急性・慢性疾患への対処」を中心としたトータルでの医療サービスを提供していきたいと考えております。
 皆様の健康向上に少しでも貢献できますことを喜びといたします。
メッセージ
当クリニックは院長をはじめとし、いつも明るく親切な対応で患者さんと接する事を心掛けていますので、ちょっとした気がかりな事でも、気軽に相談して下さい。
赤ちゃんからお年寄りまで、家族全員が対応できる医院です。クリニック内で、できる限りの処置を施し、さらに詳しい検査や入院が必要な場合は、大きな病院等への紹介もしています。

とくやまクリニックの基本情報

スポット名 とくやまクリニック
TEL 079-562-0002
FAX 079-562-0035
住所 〒669-1546
兵庫県三田市弥生が丘2丁目13-4
営業日
9:00~12:00 ×
16:00~19:00 × ×
診療時間:
AM 9:00~12:00、PM 4:00~7:00、土9:00~12:00
休診日:
土曜午後 日曜・祝日
HP http://www.myclinic.ne.jp/tokuyama_cl/pc/index.html
駐車場 あり 14台
備考 当クリニックは院長をはじめとし、いつも明るく親切な対応で患者さんと接する事を心掛けていますので、ちょっとした気がかりな事でも、気軽に相談して下さい。
赤ちゃんからお年寄りまで、家族全員が対応できる医院です。クリニック内で、できる限りの処置を施し、さらに詳しい検査や入院が必要な場合は、大きな病院等への紹介もしています。レーザー治療により、しみ、そばかす、くすみ、毛穴、脱毛もできます。その他美容外科ご相談下さい。手術施行あり。
外科的処置、レントゲン検査、理学療法も行っています。
胃カメラ等の検査、各種がん検診
各種予防接種、乳児検診、健康診断等、対応していますのでご相談下さい。
PAGE TOP