ラーメンハレルヤ

らーめん晴れる屋

湘南江ノ島を楽しんだらぜひよってください。おいしいらーめん作ってお待ちしてます。
グルメ
  • ラーメン
エリア
神奈川県藤沢市
最寄り駅
江ノ電江ノ島電鉄線 江ノ島駅 から徒歩3分
小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅 から徒歩5分
らーめん晴れる屋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
新横浜のラーメン博物館にて「勝丸」の店長を7年勤めた後、2000年にオープンしたラーメン専門店です。老舗というにはまだまだ年数が足りませんが、地元の皆様はもちろん、江の島に遊びに来られるお客様に気に入って頂けるように、日々努力致しております。海水浴、サーフィンなどのマリンスポーツや観光を楽しんだら、ぜひ、お立ち寄りください。おいしいらーめんを作って、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

らーめん晴れる屋の基本情報

スポット名 らーめん晴れる屋
TEL 0466-26-8335
住所 〒251-0035
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-8-33
営業日
営業時間:
11:30~15:00(L.O.14:30)
18:00~21:00(L.O.20:30)
※売り切れ次第終了させて頂きます
定休日:
木(祝日の場合、翌日)
HP http://enoshimahareruya.web.fc2.com/index.html
駐車場 なし
備考 新横浜のラーメン博物館にて「勝丸」の店長を7年勤めた後、2000年にオープンしたラーメン専門店です。老舗というにはまだまだ年数が足りませんが、地元の皆様はもちろん、江の島に遊びに来られるお客様に気に入って頂けるように、日々努力致しております。海水浴、サーフィンなどのマリンスポーツや観光を楽しんだら、ぜひ、お立ち寄りください。おいしいらーめんを作って、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。≪こだわりの味≫
麺は製麺所に特注しているコシの強い太麺、スープは厳選されたトンコツ、トリガラ、数種類の野菜をふんだんに使って作り出しており、コクがありながらも透明感があり、醤油の香りが良いスープに仕上がっています。特選みそダレのみそらーめんもご好評頂いております。ニンニクをたっぷり効かせた「晴れる屋ハード」もぜひお試しください。
≪当店の雰囲気≫
当店は、湘南ならではの、海岸沿いにある気軽に入れる雰囲気を大切にしています。夏は水着のままでも来店OKです。地元サーファーやマリンスポーツを楽しまれる方はもちろん、お子様連れのご家族から、女性や年配客にも人気です。お気軽にお越しください。
PAGE TOP