モリシタセイケイゲカ

もりした整形外科

大府市の整形外科・リハビリ科・リウマチ科
病院・医療
  • 整形外科
  • リハビリテーション科
  • リウマチ科
エリア
愛知県大府市
最寄り駅
JR東海道本線 共和駅 
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当院は平成21年12月9日開院しました。地域の皆さんが気軽に立ち寄れる整形外科医院を創っていこうと思います。最新式のリハビリテーション機器を用い、患者さんに満足いただける治療を行って行く所存です。腰痛、膝痛、五十肩、リウマチ、スポーツ外傷、変形性関節症、骨粗鬆症などの整形外科疾患の治療に加え、キズの治療に関しては、湿潤療法(痛みの少ない、消毒薬やガーゼを用いる治療より早く治る治療法)を行ないます。軽度の褥瘡の治療や、縫わなければならないキズの治療も行ないます。腰痛に対する仙骨ブロック注射療法なども通院にて可能です。 基本的にできるだけ手術をしないですむような治療や予防を行なっていく所存ですが、手術をした方が良い場合などには患者さんと相談の上、必要に応じて適切な病院を紹介していきます。ワイアーを用いた足の母趾を中心とした巻き爪治療、足底板や治療靴など装具の作成(外反母趾、偏平足、変形性膝関節症などでお困りの方、装具業者とともに型取りをしてピッタリ足に合ったものを作成致します)、車椅子の作成(資格があります)や、身体障害者の認定も可能ですのでお気軽に御相談ください。

スポット基本情報

スポット名 もりした整形外科
TEL 0562-46-0088
住所 〒474-0056
愛知県大府市明成町 3丁目55-1
営業日
診察時間:
09:00~12:00
16:00~19:00
休診日:
日曜・祝日
木曜・土曜午後
HP http://www.morishita-seikei.com
駐車場 あり
備考 当院は平成21年12月9日開院しました。地域の皆さんが気軽に立ち寄れる整形外科医院を創っていこうと思います。最新式のリハビリテーション機器を用い、患者さんに満足いただける治療を行って行く所存です。腰痛、膝痛、五十肩、リウマチ、スポーツ外傷、変形性関節症、骨粗鬆症などの整形外科疾患の治療に加え、キズの治療に関しては、湿潤療法(痛みの少ない、消毒薬やガーゼを用いる治療より早く治る治療法)を行ないます。軽度の褥瘡の治療や、縫わなければならないキズの治療も行ないます。腰痛に対する仙骨ブロック注射療法なども通院にて可能です。 基本的にできるだけ手術をしないですむような治療や予防を行なっていく所存ですが、手術をした方が良い場合などには患者さんと相談の上、必要に応じて適切な病院を紹介していきます。ワイアーを用いた足の母趾を中心とした巻き爪治療、足底板や治療靴など装具の作成(外反母趾、偏平足、変形性膝関節症などでお困りの方、装具業者とともに型取りをしてピッタリ足に合ったものを作成致します)、車椅子の作成(資格があります)や、身体障害者の認定も可能ですのでお気軽に御相談ください。
PAGE TOP