モリデンタルクリニック

森デンタルクリニック

ホワイトニングなどの審美治療はご相談ください
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
愛知県大府市
最寄り駅
JR東海道本線 共和駅 東口から徒歩15分
森デンタルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
一般歯科治療
保険診療を基本とし、痛みが少なく確実な治療を心掛けます。治療部位・治療内容等は、歯を最大限長持ちできる治療をご提案・相談し、納得して頂いた上で、治療を進めていきます。
虫歯かな?
産まれたばかりの赤ちゃんには虫歯菌はありません。
母子感染など成長する過程で虫歯菌に感染するのです。そして、常在菌のようにほとんどの方が持っているのが虫歯菌です。
虫歯は虫歯菌が出す酸により歯が溶かされる病気です。
ホワイトニングとは
ホワイトニングとは、歯を削らず、美しい白い歯になる"歯の漂白"のことです。
歯周病
歯の周りには、歯を支えるいくつかの組織(歯肉・歯根膜・セメント質・歯槽骨)があります。歯周病とほ、それらの組織が細菌に感染して炎症が起こることによって始まります。
口臭治療
検査について口腔内診査
お口の中の治療状態、歯肉や粘膜の状態、歯並び、かみ合わせ、舌の状態を診査します。

口臭検査
口臭測定器を用いて口臭を測定します。また、歯科医師、歯科衛生士が直接お口の中のにおいを測定します(官能検査)。
メッセージ
森デンタルクリニックへようこそ

当医院は、来院される方とのコミュニケーションを大切にし、しっかりしたカウンセリングを行い、皆さまのお口とお身体の健康を守ります。
そして、ご家族の元気で快適な生活のために、良きサポート役でありたいと考えます。
歯について分からないこと、何でもご相談ください。

森デンタルクリニックの基本情報

スポット名 森デンタルクリニック
TEL 0562-47-4182
FAX 0562-47-4199
住所 〒474-0027
愛知県大府市追分町6-390
営業日
午前9:30~12:30 × ×
午後2:00~7:30 × ×
△午後2:00~9:00まで
診療時間:
月~金   09:30~12:00/14:00~19:30
火・金のみ 19:30~21:00
祝祭日のある週の木曜日は診療します(19:30まで)
休診日:
木曜日・日曜日・祝日
※祝日のある週の木曜日は診療します。(7:30まで)
HP http://www.moridentalclinic.com/
駐車場 あり
備考 森デンタルクリニックへようこそ

当医院は、来院される方とのコミュニケーションを大切にし、しっかりしたカウンセリングを行い、皆さまのお口とお身体の健康を守ります。
そして、ご家族の元気で快適な生活のために、良きサポート役でありたいと考えます。
歯について分からないこと、何でもご相談ください。愛知県 大府市の森デンタルクリニックに御来院される方は名古屋市中川区、港区、昭和区、東区、中村区、千種区、中区、瑞穂区、西区、南区、、北区、緑区、守山区、天白区、名東区、北名古屋、豊明、東海市、大府市、豊田、岡崎、などから御来院頂いております。 その他にも各方面から御来院頂いております。
大府駅と共和駅の中間に位置しておりますので、交通機関でお越しの方は、大府駅、共和駅からのどちらからも起こし頂けます。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP