ワガヤノホケンソウダンジョ

わが家のほけん相談所

「安心と一緒に暮らす」気軽に何でも相談できる保険の専門家
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
愛知県西尾市
最寄り駅
名鉄 西尾駅 から徒歩15分
名鉄 西尾口駅 から徒歩5分
わが家のほけん相談所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
『わが家の保険相談所』
安心した生活を送るために保険は不可欠です。しかし、最近では保険に関する情報が溢れており自分にどんな保障が必要なのか、どの保険を選んだら良いのか分からないと言う声を良く聞きます。

『わが家のほけん相談所』では、相談に来られた方々の疑問にお応えし、ライフプランを作成します。そして本当に必要な保障はどれくらいかをはっきりさせた上でニーズに合ったプランご案内させていただきます。

お客様の疑問にお応えします。
無料相談会にお越しいただいた皆様のご相談に保険の専門家であるライフコンサルタントが丁寧にご説明します。

ライフプランを作成します。
お客様に現状の生活費や将来の夢、ご家族に対する想いなどをお聞かせいただき、その想いを数値化していきます。そうすることで、【いつまでに】【どのくらい】の保障が必要になってくるかを確認いただけます。

将来に向けて今できる事を考えます。
ライフプランをもとに今後どうしていったら良いのかをアドバイスさせていただきます。また、不測の事態が起きたときでも安心して生活でき、将来の夢が実現できるように保障を考えます。
メッセージ
 安心した生活を送るために保険は不可欠です。しかし、最近では保険に関する情報が溢れており自分にはどんな保障が必要なのか、どの保険を選んだらいいのかわからないという声をよく聞きます。
 そこで私たちは、保険について正しく理解していただくために、さまざまな情報や考え方をお伝えし、皆様に「安心できる暮らし」をお届けすることを使命と考えております。
  「わが家のほけん相談所」では、相談にこられた方々の疑問にお応えし、将来設計(ライフプラン)を作成します。そして本当に必要な保障は何かを明確にした上で保険のプランをご提案させていただきます。

わが家のほけん相談所の基本情報

スポット名 わが家のほけん相談所
TEL 0120-23-8510
0563-53-8510
FAX 0563-53-8511
住所 〒445-0811
愛知県西尾市道光寺町寺内下12-16
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
第2,4土曜、日曜日
HP http://wagayanohoken.jp
駐車場 あり
備考  安心した生活を送るために保険は不可欠です。しかし、最近では保険に関する情報が溢れており自分にはどんな保障が必要なのか、どの保険を選んだらいいのかわからないという声をよく聞きます。
 そこで私たちは、保険について正しく理解していただくために、さまざまな情報や考え方をお伝えし、皆様に「安心できる暮らし」をお届けすることを使命と考えております。
  「わが家のほけん相談所」では、相談にこられた方々の疑問にお応えし、将来設計(ライフプラン)を作成します。そして本当に必要な保障は何かを明確にした上で保険のプランをご提案させていただきます。詳しくはホームページをご覧ください。
PAGE TOP