スガナイカクリニックスガヒフカ

すが内科クリニック ・ すが皮ふ科

藤沢市湘南台の一般内科と消化器科専門、 皮ふ科、とアレルギー専門のクリニックです。
病院・医療
  • 内科
  • 消化器内科
  • 循環器内科
  • 皮膚科
エリア
神奈川県藤沢市
最寄り駅
小田急・横浜市営地下鉄・相鉄 湘南台駅 西口より徒歩3分
すが内科クリニック ・ すが皮ふ科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
«すが内科クリニック»

(一般内科)
かぜ、喘息、糖尿病、高血圧、心臓病、高コレステロール血症、貧血、花粉症など。
(消化器内科)
胃潰瘍、食道炎、大腸ポリープ、肝臓病(慢性肝炎、脂肪肝など)、胆石症、膵炎など、またピロリ菌の診断、治療も行っています。
●内視鏡検査(胃カメラ・大腸カメラ)
胃潰瘍や胃がんは日本人に多い疾患で、また大腸ポリープや大腸がんは近年増加傾向にあります。
 当院では苦痛の少ない内視鏡検査を行い、的確な診断と治療をいたします。
(ピロリ菌外来)
ピロリ菌(ヘリコバクター・ピロリ)に関するご相談、検査、治療を行っています。


≪すが皮ふ科≫

(湿疹・アトピー性皮膚炎については・・・)
・内服・外用療法
・アレルギー検査(プリックテスト・血液検査)
・皮膚の過敏な方のスキンケアアドバイス
・紫外線療法
・漢方療法
(にきびについては・・・)
・内服・外用療法
・ピーリング(サリチル酸)
・漢方療法
(足のトラブルについては・・・)
・白癬(水虫)、イボの治療
・ウオノメ、タコ、巻き爪は治療とともに、予防としての靴のカウンセリングを行っています。
・糖尿病、動脈硬化などの全身疾患の方の足のチェックを行い、ABI、動静脈超音波検査などで評価します。
・巻き爪は炎症に対しての保険治療と、症状に応じて自費の矯正治療も行います。
※マチワイヤ、ガラスフィラー・ジェルによる人工爪作成、爪クリップなど
~院長ご挨拶~
【すが内科クリニック】
院長 菅 誠

 神奈川県藤沢市湘南台駅西口の一般内科および消化器専門のクリニックです。平成14年5月に開院し、近隣の方々の健康のための内科一般の診療と同時に、専門である消化器疾患の検査・診断を行っています。特に内視鏡検査は長く専門としており、レベルの高い医療を提供できると自負しておりますので、よろしくお願いいたします。

【すが皮ふ科】
院長 菅 千束

 皮膚は身体を覆うだけではなく様々な機能をもっていることが最近の研究でわかってきました。皮膚は大切な臓器なのです。皮膚を健康に保つことは、健康に暮らすことにつながります。今までの大学・各病院勤務そして子育ての経験を生かしておひとりおひとりに合った対応で診療していきたいと思っています。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
~公式ホームページのご案内~■
< 公式ホームページ >
こちらから

すが内科クリニック ・ すが皮ふ科の基本情報

スポット名 すが内科クリニック ・ すが皮ふ科
TEL 0466-45-5557(すが内科)
0466-41-0666(すが皮ふ科)
住所 〒252-0804
神奈川県藤沢市湘南台2-8-7 ライオンズマンション湘南台 1F
営業日
AM9:30~PM1:00 × ×
PM4:00~PM6:00 × × ×
診療時間:
休診日:
【すが内科クリニック】
木曜・土曜午後・日曜・祝日
【すが皮ふ科】
木曜・火曜午後・土曜午後・日曜・祝日
HP http://www.suga-clinic.net
PAGE TOP